人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産。

ダーが単身赴任生活から 我が家に戻ってきて 数か月
生活のリズムはボチボチ戻ったけど
もっと東京に居てくれればよかったのに~~
あ~~あ・・・・・

でも 唯一救われるのは 出張が多いって事なのだ!
な~~んか妙に あちこち移動しまくりで
先日なんて 日帰りで 名古屋→神戸→東京
先週は 二日間で 神戸→福岡→広島と拠点周り ・・・・・
 
めんどくさがり屋なので お土産なんて めったに買ってこないけど
自分が食べたいって思ったら 買ってくる!
もっと色々買ってきて欲しいけど
時間ギリギリで動く人なので 頼めない・・・・
せっかく あちこち行ってるのに つまらんオヤジだ!

で。。。先日 広島で食べたかったらしく
広島焼きを買ってきました。
これが 結構重い!何が入っているのか
まだ箱を開けてないから わからないけど
2枚入りで1700円だから まずかったら クレームだな!!
お土産。_c0014282_14285153.jpg

by fuwafuwapoo | 2008-06-07 14:29

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo