人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨモちゃんの宝物。。。モンちゃん

娘が小さい頃 愛知県の犬山モンキーパークの輪投げのゲームで
ゲットした サルのぬいぐるみ 「モンコ」
妙な顔で 決して可愛いって感じではないけど
な~んか愛嬌があって ずっと娘は大事にしていたのに
ある日 ヨモちゃんに見つかってしまってからは
ヨモの宝物になってしまったのだ。
現在のモンコは 見るも無残。。。。丸い頭は四角とは言わないけど
角ガリのおっさんのような形に変形し 毛並みはヨダレでガビガビに。。。

しかし このモンちゃん ヨモちゃんにとっては大事な大事なお友達なのだ!
嬉しい時には おもちゃ箱から モンちゃんを持ってきて振り回す。
時には おしゃぶりグッズとなり モンちゃんの頭を30分くらい
チュパチュパとしゃぶっている。

モンちゃんは ヨモちゃんにとって
なくてはならない存在なんだけど・・・
でも 時には こんな事して いじめてる。。。↓
ヨモちゃんの宝物。。。モンちゃん_c0014282_22245567.jpg


そして今夜は 姉ちゃんと取り合いになり。。。
モンちゃん 痛そう。。。。可哀想。。。。
ヨモちゃんの宝物。。。モンちゃん_c0014282_22255615.jpg

by fuwafuwapoo | 2008-04-05 22:29

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo