人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪じゃ!

今日は又もや 部活の配車当番でした。。。
朝7:30に子供達を乗せて学校出発なので
配車の日は 私いつも5時起きで。。。。
非常に辛くて たまったもんじゃにゃい!
毎回 配車の前日は 雨よ~~嵐よ~~って
悪天候を願うのだが。。その願いも届かぬ
お空はドンヨリと 今にも降りそうなんだけど 
降らない 中途半端な感じ・・
おまけに 明け方少し降ったのか、って感じで
道路が濡れており
なんか とても嫌な予感。。。。。
その嫌な予感は まさに的中!
現地のコートは 明け方降った雨でグチョグチョ。。。。
大きなスポンジで水たまりの水を吸い取り
なんとか試合が出来る状態にしたけど
子供達のシューズは ドロドロで凄い事に。

あ~~~この靴で 車に乗るのかよ・・・
「脱いで乗れ」とも言えず 「新聞敷いて乗れ」とも言えず
車は悲惨な状態になっちゃったよ~~
なんてこったい!!あ~~あ。。。。

さっき 暗がりの中 ダーに手伝ってもらって
掃除機かけたよ・・・(>_<)
頑張っている子供の為だから 仕方ないけど
本音は とってもイヤだ~~

↓おねむのコムちゃん
最悪じゃ!_c0014282_2158423.jpg

by fuwafuwapoo | 2007-11-11 21:59

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo