人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野~

昨日 友達6人で長野県に行ってきました~
長野っていったら やっぱり旅行かな~?って感じだけど
ニャハ~~ 私たちアンポンとしか言いようがないかも・・
実は長野まで セミナーに行ってきたのだ。

長野県は隣の県なのに なんて遠いんだ~
特急しなのに乗って 3時間。。。東京より道のりは遠い。。。
でも みんなでワイワイ 楽しかった~

しかし、帰りの電車で 人身事故で50分足止めくらって。。。
そのあと 東海道線でも別の人身事故で足止めくらって
散々な目にあいました。ブ~~

この日は 朝4時に起きて 家に帰ったのは夜の11時くらいだったけど
長旅をしたにもかかわらず
なぜか元気な私。。。。
お風呂に入ったら むしょうに部屋の片づけがしたくなって
夜中の2時まで掃除したりして・・・

で。。。今回長野に行って習った作品はというと
凄い大作で 2日間セミナーなのに
一日しか受講してこなくて 何が出来るんじゃ!
完成までは と~~~~~~~い道のりです。

と言うことで 長野でやってきたのは
↓これっぽっちです。アハハ・・・・
長野~_c0014282_324298.jpg
さ~~ いったい どんな作品なのでしょうか?

みんな~~ また いつか長旅セミナーに行こうね~~
でも 長野はもうやめようね~~~
もうちょっと時間のかからない場所にしよう~~
by fuwafuwapoo | 2007-10-13 23:50

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo