人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった(●^o^●)

金曜日 部活の育成会の集まりがあった。。。。
またもや 坊主はこの大事な手紙をフトコロにしまい込み
3日くらい前に私に渡しやがった・・・ムッカ~~(ノ`△´)ノ
毎回 毎回 エエ加減にせ~~~~

今回の集まりは 2年生の親は絶対参加の大事なお話があったのだ。。。
っと言うのも この夏の大会で引退した3年生に続いて
今度は2年生が主となり活動するにあたって
親の方も役員さんを決めなければならない~~
この役員ってのが これまた大変な仕事が沢山あり
とても私じゃ~~~勤まらないな~~と思うようなお仕事がてんこ盛り!
でも 多分この役員さんは
部長 副部長 キャプテンの親が連絡もスムーズに行き渡るように
子供が選ばれたら もれなく付いてくる。。。って感じの決め方なんだけど
でも 例外もあり 又他の役もある為 アンテナ張り巡らせての参加だった。。。
結局話し合う事 2時間。。。。
セ~~~フ!よかった~~~
私当たらなくてヾ( @  °▽ ° @ )ノ
役員が出来る器でもなく 当たったらミスばかりしそうだし
よかった~~ よかった~~
でも子供が所属しているうちは 極力色々な面で
強力していきたいとは思ってます!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
よかった(●^o^●)_c0014282_1226691.jpg

by fuwafuwapoo | 2007-08-04 22:10

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo