人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣医・・・・

今日TVで恐ろしい獣医の話しを見た。
もし我が子同然の我が家のワンコ達が
犠牲になってしまったら。。と思うと 考えただけでも悲しくなってくる。
でも実際に 大切なペット(ペットと呼びたくないが)を犠牲にされ
悲しい思いをした人たちが沢山いる。
口の聞けない動物を わからないから。。金儲けしたいから。。と
メチャクチャに扱った あの悪魔のような獣医を 
動物たちと同じ目に合わせて
死んでしまえばいいのにと私は思う。
動物たちを もっともっと大事にして欲しい。
金儲けの道具にして欲しくない!
金儲けの道具にされ 要らなくなったらポイされる動物も沢山いる。
地球は人間だけの物ではない。
獣医・・・・_c0014282_1933991.jpg

by fuwafuwapoo | 2007-04-24 19:33

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo