人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のヨモちゃん。。。

昨夜のドーナツ事件から 一夜あけて
3プーのお腹に入ってしまったドーナツたち。。。
その後 何も変わらず 元気 元気で過ごしてました。
が・・・しかし・・・・
夕方 夕飯の支度をしていると
娘が「ヨモが。。。」と私を呼ぶ。
見ると トイレの中で
ブリブリ。。。ビチビチ。。。。と
それは凄い状態の お下痢・・・・
うひゃ~~~ ついに来たか・・・(T_T)/~~~
あまりのひどさに ヨモちゃんの
アンニョのお毛毛にも お尻の周りにも・・・
うはは。。もうどうにもなりません。
すぐに抱きかかえて 風呂場に直行~~
しかし ヨモちゃんは こんなにお腹が痛くても
元気いっぱい 遊んでるので
取り合えず 薬を飲ませて様子をみる事に。

薬を飲ませるのが これまた大変。。。
何度口に押し込んでも 上手に出してしまう。。
あの手 この手で 色々・・・
逃げ回るヨモさんは 猛スピードで走りまわり
壁に激突してました。。。(~_~;)
結局 最後は ゴクリの飲み込み
コレで私も一安心。
グッタリして元気が無ければ 医者に行かねばならんけど
飛び跳ねて遊びまくりで ご飯も要求してくるし
アイツは やはり最強だ~~
その後のヨモちゃん。。。_c0014282_19595662.jpg

by fuwafuwapoo | 2007-04-21 20:00

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo