人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいじょ~~~

やばいぞ!やばいぞ~~~
今週末で春休みが終わってしまうぞ~~~
ううううう。。。。毎朝 起きれない。。。。。
この春休み中 ダラダラしていた私には
朝が辛くて 起きられない。。。。
早起きの練習~~と思い 毎朝 携帯3台 耳のすぐ横に置いて
アラーム しつこいほど何度も鳴るように設定してるんだけど
そ~~んなアラーム 全然知りません・・・・ってな調子で
毎朝 アホみたいな顔して 寝てる自分。。。。
うっきゃ~~~~~ どうしよう。。。
3プー 起こしてくれよ~~~~
ヨモちゃん いつものように お顔ペロペロ攻撃でいいから
頼むよ~~~~~(T_T)/~~~
月曜から どうしよう。。。
気持ちの問題かな?
月曜から 頑張ります!ハイ!!
やばいじょ~~~_c0014282_913654.jpg

by fuwafuwapoo | 2007-04-05 09:13

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo