欲しいよ~~~

今日はホームセンターに車の合鍵を作りに行ってきました!
店内に入るとまず 合鍵を作ってもらう場所に行くのではなく
ワンコ売り場にそそくさと急ぐ。。。。。
今日も居ました!可愛いプードルたち!
うっひょ~~~~~可愛いではないか~~
とまず私の目に止まったのは スタンダードプードルの仔犬。
仔犬と言っても さすが大型犬。
アンヨがデカイ!体も生後2ヶ月くらいなのに 
はるかに我が家のヨモちゃんよりデカイ。
トイプーよりも お顔がノボ~~っとしてて 頭がデカクて 愛嬌たっぷり。
人懐こくて ガラス越しに私の相手をしてくれて 凄く可愛かった。
私がワンコを見るときは いつもひとりで笑って喋ってる。
はたから見れば 気持ち悪い人だよな・・・

しかし本当に可愛いぞ~~ 連れて帰りたいぞ~~
でも大型犬は もう二度と飼うまいって思っているから
きっとスタンプーは永遠に飼えないんだろうな~~~
早く優しい飼い主さんが見つかるといいな。
c0014282_0124672.jpg

お値段。。。。238000円

次に私のお気に入りは やはりヨモちゃんカラーのブラック。
やっぱ私 ブラックプー好きだな~~~~
小さいのに 顔バリして お目目クリクリで チョコンとお座りして
も~~~~メタンコ可愛かった~~
この子も愛嬌たっぷりで 私の相手をしてくれた可愛い子だった。
お値段。。。。158000円

一番お高い子は やっぱレッドの子。288000円
でも、この子は私好みのお顔ではなかったので 
欲しいな~~とは思わなかったけど でも可愛かった。

一番可哀想なのは ナッチョカラーのホワイトプー
何が可哀想かというと。。。悲惨な事にウンチョまみれで 
お尻にコッテリ。。。背中にベッチョリ。。。アンヨの裏にもグッチョリ・・
おい!店員 何とかしろよ!!っと言ってやりたかったけど
そんな事 言えるわけがにゃい。。。(T_T)/~~~
でもこんな汚い姿じゃ~~ お客さんも買ってくれないよ~~
あ~~ん。。。この子を産んだお母さんが泣いている~~
ブリーダーも個人で可愛がってる人なら
絶対悲しむはず。。。やだよ~~~ やめろ~~~
お値段も一番安く 88000円だった。
なんでレッドの子と20万も違うんだ!!
白をナメんなよ~~~
白だってメチャクチャ可愛いんだからな!激怒
Commented by なもちゃん at 2007-03-26 10:22 x
かわいいーーーー!!スタンダードはかなり大型犬だよね、、
我が家は小型犬しかかえないマンションなの、、一番買いたいのは
ラブ、、、しかし、、おうち引っ越さないとかえない現実ですが、、、、
トイぷーもかわいいーしかし、、ターーー高い、、、、、、
白は売れないから安い?でも種類に関係なくいきてるわんちゃん全部すきだよねーー。しかし、まだ飼うことをためらってる私です!!
ノエルちゃんのわん好きはとってもつたわってきます。私もペットショップにいつも一番にみにいくのよーーー。
いま子犬がたくさんよね、、でも以前のわんちゃんはどこいったのだろう、、とおもってしまう私です、、、
Commented by ノエル at 2007-03-26 20:32 x
わ~~なもちゃんもワンコ飼いなよ~~~
小さいワンコならOKなら 是非!是非!!
ラブが欲しいんだね。可愛いよね~~
マンションで禁止されてても大型とか飼ってる人いない??
ダメと言われても 飼ってしまえばこっちのもん!って感じで
飼ってる人 たまにいるよね。。
本当にダメって事になったらどうするんだろう。。って
それはそれで心配になる私。。。

仔犬ってガラスケースの中でコロコロ遊んでるうちはいいけど
だんだん大きくなってしまってきてる子がそのうちその場所から姿消すと
どうなったんだろう。。って凄く気になるよね。
処分されるって聞いた事もあるから そうゆう事は考えたくないよ~~
動物も人間と同じで生きる権利があるんだもんね。
命を粗末にして欲しくないよね。
み~~~んなが幸せであって欲しいよ~
Commented by hiro at 2007-04-03 00:33 x
Good Evening! 英語スペル合ってるかい?ノエルちゃん こんばんは!
さくら のところから ずっと読んできたけど、ノエルチャンのコメントには
いつも 笑ちゃうよ。ノエルチャンに会っていっぱいおしゃべりしたくなります。わんちゃんの洋服、メイドカフェ風でかわいいね!着たところがみたいな、変な質問していい?どっち向きに着るの?正面がおなかのところにくるわけ? 柄がみえなくなっちゃうじゃない。
ノエルちゃんのわんこ好き 相当だね、
わんちゃんひとなつっこい子ってわかるよね、前にね、ミニウサギ買いにいったときに、どの子にしようかなときめかねていたときに、人の手にすぐ寄ってきた子を買ったのね、大当たりでした。
その子はほんとにいいやつでした。逃げる子は神経質でだめだった。

でもさ、ペットショップのホワイトプーちゃんは あんまりじゃない、
ショップの店員に文句いってやりなよ、いっしょにくっついていってあげたいな!処分、かわいそうな現実もあるんだね。(T_T)/~~~
Commented by ノエル at 2007-04-03 21:12 x
hiroさん こんばんは~~~
ますは まずは ワンコのお洋服のご質問で~~すが
可愛い方は背中にくるんだよ~~~
4本の足で歩いたらお腹の部分は見えないからね~~
2本足でお手々つないで歩いてくれるんなら
可愛い部分は前だよね。
手つないで 歩きたいよ~~~

hiroさん 前にミニうさぎ飼ってたの??
うさちゃんも可愛いよね~~~
トールのお友達って うさぎ飼ってる子 多いよね。
うさぎさんには 肉灸が無いのが
とっても不思議だよ~~~

ワンコの処分の話しは 現実にあるみたいだよ~~
悪徳業者が世の中にはいっぱいいるから
ワンコやニャンを商売道具として扱って
金儲けにならないとなったら ゴミ同様の扱いをしたり
虐待されたり そうゆう事を考えると心が痛むよ。。
ワンコは人間を心の底から信頼してくれるから
裏切らないで欲しいよ~~
by fuwafuwapoo | 2007-03-23 23:23 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo