人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりかも。。。

ついに出しました!お雛様。。。。
もう何年も封印されたままになっていた人形たち。
箱から出す時 ちょっと怖かった~
貞子になっていたら どうしよう。。。
打ち首の侍になっていたら どうしよう。。。。
そんな事 思いながら 久しぶりにご対面~~~
みんな 元気に健在だった!よかった~~~
と言う事で 我が家のお雛様です。
10年ぶりかも。。。_c0014282_21564627.jpg

ふ~~~~ 疲れた。。。
日頃から 独り言を言う私だけど こんなに独り言が多いとは。。。
お雛様を飾りながら。。。ブツブツとアレコレ 
人形に喋っている自分がいた。。
それも なぜか関西弁で。。。(~_~;)

しかし 我が家の人形は こんなもんじゃ~~~済まされない!
恐るべし 初節句の祝いに
ま~~~よくも よくも こんなもんを
はっきり言って「迷惑な贈り物・・・」
10年ぶりかも。。。_c0014282_2265092.jpg
10年ぶりかも。。。_c0014282_227847.jpg
10年ぶりかも。。。_c0014282_2272176.jpg
10年ぶりかも。。。_c0014282_2273236.jpg

極めつけは「コレ↓」
10年ぶりかも。。。_c0014282_2284858.jpg

あ~~~こんな贈り物は やめてくれ~~
こんなもん くれるなら 金をくれ~~
微妙に髪の毛が伸びているような。。。
じっと目を見つめると 目の玉が動いたような。。。
前髪 パッツンが 一部伸びている。。。

娘が小さい頃に出しただけで 人形達にあまり記憶になく
久しぶりに見た一言
「気持ちわる~~~~~~~」
気の毒な人形達。。。でも私も 怖い。。。
by fuwafuwapoo | 2007-03-01 22:13

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo