人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかならないかな~~

私の悩み。。。。それはヨモちゃん・・・・
誰に似たのか かなりお行儀が悪い。。。。
食事の時の下品さには目が飛び出るほどのオゲレツ!
今までこんなワンコは見た事がない。
いつも↓こんな感じになる食事時。
ナナやコムはお行儀がいいのに(T_T)/~~~
なんとかならないかな~~_c0014282_21191113.jpg

この後の始末を一粒一粒拾ってお皿に入れると
真っ先にヨモがすっ飛んできて
拾ったフードを又散らかす始末。
そんなお行儀の悪い子を産んだのは誰だ?・・・・
ナッチョも呆れる
なんとかならないかな~~_c0014282_21214929.jpg

何も悪い事してないと思ってるヨモちゃん。。。
なんとかならないかな~~_c0014282_2124171.jpg

by fuwafuwapoo | 2006-01-06 21:25

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo