人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨモちゃんのバースデー

ヨモちゃんの1歳のお誕生会をまだしていなかったので
と~~~っても気になってました。
昨日雪の中 クリスマスケーキの注文に行ったときに
ヨモちゃんのバースデーケーキを買ったので
やっとハッピーバースデーが出来ました。
お店の人に 「プレートのお名前は何と入れますか?」と聞かれ
「よもぎちゃん お誕生日おめでとう」と入れて下さいと言い
ロウソクは?と聞かれ 「1本でいいです」と言ったが
きっと店の人は 1歳のよもぎちゃんという女の子だと
思っているにちがいない・・・ぷぷぷ・・・まさか犬とは・・・・・
ケーキは人間用なので ワンコ達には 沢山食べさせられないけど
少しだけ 今日はみんな 食べたよ~~!!
いつもは絶対に人間の食べ物はもらえないのに
おかしいな~~って思ってるだろうな~~
ヨモちゃんのバースデー_c0014282_1924753.jpg
ヨモちゃんのバースデー_c0014282_1925556.jpg
ヨモちゃんのバースデー_c0014282_19346.jpg

by fuwafuwapoo | 2005-12-19 19:03

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo