人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だ~~

昨日の夜からちらちらと降りだした雪。
今朝起きると外は一面白銀の世界だった~~~
雪だ~っと喜んでいるのは息子だけ。
朝雪が積もると困るのは私。。。。
なんせ毎朝学校まで子供を車で送って行かなきゃならんのに
雪道走るのイヤだよ~~(T_T)/~~~
でも仕方がないから 頑張って行くしかない。
車庫から車を出す時にもうビクビクだ~~~
ハンドル切るとき なんとなく滑る感じがしたが 気のせいか??
恐る恐るアクセル少し踏み 徐行運転。後ろに車がいようが
そんなの関係ない!事故したらたまらん。。。
雪道には強い車でも ノーマルだと心配だ~~
ブレーキをなるべくかけないように 本当にゆっくりの運転。
「娘が遅刻する~~」っと後ろで言っているが
「今日は大丈夫!先生も遅刻してくるから・・・」といいかげんな事をいう親。
直線はいいが・・・曲がるのイヤ~~とブツブツ言いながら まずは無事
小学校へ!息子を降ろし 次は中学だ~~~
前に走っている車が 何度も横滑りをしているので
それを見てると また不安になる・・・
でも私の車はどうやら滑ってないらしい・・・
なんとか無事中学に到着し 娘を降ろして 自宅へ直行~
心臓バクバクで 無事帰宅・・・・雪は勘弁してほしい~~(T_T)/~~~

家に戻ると今度は恐怖のノエルの散歩。
雪がコンコン降る中 取り合えずノエちゃんを出してあげないと・・・
道が滑るから ノエルに引っ張るな!!と言いながら 家の前の空き地で
すぐに用をたしてくれたので よかった~~~
雪だ~~_c0014282_1253999.jpg
雪だ~~_c0014282_12532176.jpg
雪だ~~_c0014282_12533030.jpg

by fuwafuwapoo | 2005-12-13 12:55

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo