人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやな時間・・・

今日は娘の中学の三者懇談でした。
今回の懇談で私立の志望校を決めるというのが目的のようで
成績がどんどん下がっている娘にとっては痛い話だ。。。
どこの高校に行くのか 行きたいのか まったくはっきりしない娘。
親の敷いたレールに乗ってそのまま進むのか??
後悔してもしらないぞ!!と思うが 娘はまったく他人事。。。。
3月に志望校にもし入学する事ができたなら
お祝いに東京に連れて行き 娘の大好きなゴスパンクの洋服
沢山買ってあげようかな~~と思っていたけど
どうやらその買い物は必要なさそうだ・・・お財布の紐が
独りでにしまっていくようだ。。。
いやな時間・・・_c0014282_0263625.jpg

いやな時間・・・_c0014282_0275310.jpg

by fuwafuwapoo | 2005-12-10 00:28

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo