人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超~~~お久しぶりっす!

皆さま~~かなりの お久しぶりでごじゃりまする。。。
な~~んか最近 PCが「めんどくせ~~~」状態になってしまい
ど~~にも こ~~にも PC触りたくない病になりまして
これは ひょっとして ひょっとすると 更年期の初期症状かも。。。と
ち~~とばかり気にしちょります。

だけど ペイントは相変わらず頑張っておりまして
UPしたい作品とかもあるけど 
写真撮るのがめんどくせ~~~
画像取り込みめんどくせ~~~
ブログやるのもめんどくせ~~

とま~~こんな日々を送っております。

だけど 明日から毎年恒例 名古屋栄三越での「トールペイントカーニバル」が
始まるじょ~~~ って事で
私も明日は「ファームランド」のブースでお手伝い~~♪
朝~~夕方まで店番しちょりますんで
みなさ~~ん 是非とも来て下さいね~~~

って事で ブースでの私の販売作品を チョロリ~~と
手抜きもいいとこ作品で恥ずかしいですが
大好きなクマちゃんシリーズで今回も参加で~~す。

超~~~お久しぶりっす!_c0014282_0523620.jpg
超~~~お久しぶりっす!_c0014282_0525099.jpg
超~~~お久しぶりっす!_c0014282_053422.jpg


みんな~~~ 来てね~~ 買ってね~~ブヒヒ・・・
by fuwafuwapoo | 2011-08-23 23:56 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo