人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また やってもーーた・・・

お久ぶりの更新で~~す。
すっかり引きこもりになって ウダウダ・・・ゴロゴロ・・の毎日で
PCもめんどくせぇ~~~!と思うようになってしまうようではも~~ダメですな・・・

今日は毎年 この時期恒例の三者懇談に行ってきました・・・
なんでこの時期。。このクソ暑い時期にやるのかね~~
脳みそもドロドロにとろけてるから 大事な話も上の空~~♪

学校に到着して持参のスリッパに履き換えようと袋からスリッパを出そうとしたら

ガビガビガッビ~~ン

スリッパだったはずが・・・スリッパが ぬぁ~~~んと。。。

ビーチサンダルじゃね~~かい!

ココでビーチサンダル履くのか??
履いたら靴下が豚の足になる。。。ってかその前に完全に笑い者じゃん。
息子に叱られる。。。私のせいで息子に友達いなくなるかも・・・・
急いで来客用のスリッパ探して ゲット!!
あ~~よかった。。。

でも 実は同じ事を以前もしてるし。。。2度ある事は3度ある。。。
今度はいつ??

また やってもーーた・・・_c0014282_16475910.jpg

by fuwafuwapoo | 2011-07-15 16:34 | 日々の出来事

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo