人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュ

ブログを更新するの久しぶり~~ってか このまま更新せずに夏が終ってしまいそうな放置っぷり!
え~~かげんにせんかぁ~~!っと叱られそうやん。。。って誰が叱るんやてぇ~。。。
みんなに相手にされず 存在すら忘れられて気が付いたら一人ぼっちになるのがおち・・・・
こ~~~暑いとあきまへんわ!
ダラダラ グタグタ 怠け者になって 飯も作りたくない!クーラーの効いた涼しい部屋で
ゴロゴロしてたいだけやねん。
あかんわ!来週から名古屋三越でイベントが始まるんや。。。
販売作品描かなあかんわ~~ 沢山描くぞ!エイエイOh~~!の気持ちがすっかり何処かにぶっ飛んで
あと5日後にはイベントや~~ん・・・・・どないしよう。。。

ほんでもって・・・・先日 めっちゃ久々の再会っつ~~~か
いつもは しょっちゅう会ってたお友達のkちゃん
事故以来 おり姫とひこ星のように引き裂かれ
会えなかったけど 先日我が家に遊びに来てくれて
久々にゆっくり話が出来て めっちゃ嬉しかったよ~~~
やっぱkちゃんとはしょっちゅう会わないとね~~
そいで 今回kちゃんに素敵な作品を伝授してもらったにょら~~~
お披露目が遅くなってごめんよ~~~
スワロが足りなくてスッタモンダのハプニング。

kちゃんは くまがいなおみ先生の所属教室をしていて
大阪まで習いに行った作品を わざわざ我が家に来て教えてくれるなんて
なんて心が優しいんだぁ~~!
いっぱい いっぱい荷物を持って準備もしてくれて本当にごめんよ~~~
何から何まで いたせりつくせりで本当にありがと~~

まずは ↓  コラージュのBOX。
コラージュ_c0014282_19573355.jpg
コラージュ_c0014282_19574669.jpg


お次はキラキラコラージュの小物入れ
コラージュ_c0014282_19582532.jpg

スワロの大きさがイマイチでヘンチクリンになっちゃったよ~~~ブヘッ!

短時間で楽しくワイワイできる作品っていいね!
今度のイベントはコラージュ作品満載かな~~
by fuwafuwapoo | 2010-08-19 19:42 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo