人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧血

以前血液検査で「かなりの貧血」と言われ薬を飲んで正常値に戻り
薬は飲まなくていい。。。と言われてから何カ月経ったのかな~??
最近また貧血らしき症状が自分の中に現れ
これはヤバイと思いながらズルズルと日々過ごしていたけど
安易に考えていてはダメだなぁ~と思って
一週間前に病院に行ってきましたぁ~~
その結果が今日出たので先ほど聞きに行ったけど
う~~ん やっぱ病院に行ってきてよかったぁ~とつくづく。。。。。

・鉄分が体の中にほとんど無い
・血を作る材料がほとんど無い
・血液が普通の人より400ccくらい足りない
・白血球が正常値よりかなり低い
まぁ~~あれこれ言われて頭の中がグルグル~~~
ど~~してこうなったのか原因は何でしょうね~??
とりあえず一カ月分の薬をもらって様子を見て再検査っ事で
毎日の薬も忘れないように飲まなくちゃ~
最近オツムも老化しちゃって 薬も飲んだか飲まなかったのか 一人格闘の日々。
若年性アルツハイマーかな~~って本気で心配してたりして・・・・
**************************************************

寒くなってはきたけど そ~~んなに寒いのかぁ??
ヨモちゃんよ、こんなに近づかなくても よかろうに・・・・
貧血_c0014282_13384192.jpg


ナッチョ様のお昼寝姿。これはいったい。。。。誰がやったんだ???
貧血_c0014282_1339254.jpg

by fuwafuwapoo | 2009-12-17 13:10 | 日々の出来事

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo