人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

すっかり更新してなくて なんか忘れられてしまった存在ですね。。。
暇なくせに忙しい毎日で 最近はすっかり脳細胞も死亡して
昔の私は何処に行っちゃったんでしょうかぁ~??
こんなことじゃ~~ 老けこんでしまって
年内には 老婆になっていそう・・・・

天気もすっきりしないし ジメジメ ムシムシ。。。。
お外に出ると ナメクジやゲジゲジが歩いてるし
これ見ると 一気にテンション下がるわぁ~~

早く梅雨あけして ミ~~ンミ~~ンと蝉の鳴く暑い日が来るといいな~~
今年の夏は 汗かいて 痩せるぞ~~!!
「汗かくおばさん」 これまた危険な臭いがしそうで ダメかぁ~
とにかく 痩せなきゃ~~ やばいです。
日に日にデブってます!
痩せたいけど 食いたいし 満腹でも食いたいし
これって 過食症??とにかく一日中 空腹感のない私
今年の夏は 体重10㌔減を目指して頑張るぞ~~
と思いつつも 食ってはワンコと昼寝の毎日
これじゃ~~ 痩せるわけないっすね。
お久しぶりです!_c0014282_9184950.jpg
お久しぶりです!_c0014282_919097.jpg


****************************
ペイントも ボチボチですが なんとか描いてます。。。
これまた 忘れられないように 作品もUPしておこう。。。
お久しぶりです!_c0014282_9311118.jpg

【井川恵美セミナー  2009・5・25 ヴォーグ学園 名古屋校】
by fuwafuwapoo | 2009-07-08 09:32 | トールペイント

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo