人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

無事にクソ坊主も中学校を卒業する事ができました~
3年間なんて あっと言う間で
ま~だ この間入学式したような記憶なのに もう卒業かよ。
短かったように思える3年間だけど 実に内容は濃かったような感じで
坊主にとっても 私にとっても いい3年間だったのかもね~

入学した時は 前から2~3番目のちっこい坊主だったのに
今じゃ~私よりデカクなっちゃって 声変わりもして
随分成長したな。。。でもまだ頭の中身は成長してないな!
フフフ。。。まだまだダ。。。
卒業式_c0014282_0213627.jpg

     右側がうちのクソ坊主↓
卒業式_c0014282_0215036.jpg

     テニス部のメンバー 右から2番目がクソ坊主↓
卒業式_c0014282_022191.jpg

卒業式が終わった後 教室に行って最後の学活ってやらで
その時に 「親への感謝の手紙」ってのを それぞれ子供からもらったんだけど
日頃から 可愛げのないアイツ。。。きっとすんげ~~書くの嫌だっただろうに。
手紙は 後でこっそり読んだけど たった4行だけだったが
奴にとっては 精一杯の4行だっただろうに。。。
「高校に入ったら○○頑張る!」って書くのなら 普通は「勉強」だろう?。。。。
初っ発の言葉が 「ドラムを買ってくれてありがと~ 高校に入ったらドラム頑張ります」ってかよ!
「これから毎日弁当 宜しく」ってかぁ~??ハイハイ。。。毎朝 電子レンジフル回転で
チンチン弁当作らせてもらいますよ。

----------------------------------------------------------------------------------------
話は変わって オムスが先日 高校の友達と
ナガシマスパーランドに行ってきた写真もUP オムスは 左側の子だよん。
卒業式_c0014282_0324764.jpg


先日 オムス バイトの面接に行ってきました~
色々あれこれ吟味して 本当に働きたい所ってなかなか無いね~~
学生不可ってとこが多いし ちょっといいな~って思うところは時給が安いし~
ひとつ 結構いい所があったから 面接して 2日後に結果の電話で OKもらったんだけど
面接の時に 色々説明を聞いて ちょっと行きたくない気持ちが芽生えていたみたいで
せっかくokの電話もらったのに 断ってしまった~
by fuwafuwapoo | 2009-03-10 23:51 | 日々の出来事

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo