人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪いよー

先日 近所の人から 大きな真鯛を沢山もらったんだけど
その中に。。。。超ドギモチワルイ魚が1匹混じってて
顔だけ見てたら 爬虫類?・・うんにゃ 蛇じゃん。
絶対触れない!近くにも寄れない!
あ~~~んまり気持ち悪いから 皆さんにお披露目しなくっちゃ~と
頑張って写真を撮りました。フ~~008.gif 怖かった~~
皆さん 気持ち悪かったらごめんね~~
気持ち悪いよー_c0014282_834830.jpg

でもって 頑張って撮ったから 顔だけのアップも見て~~
気持ち悪いよー_c0014282_828696.jpg

この魚は「エソ」という魚で 小骨が多くて はっきり言って美味しくないらしい~
なので 案の定 ば~~ちゃんの友達のなんでももらってくれる おばちゃんにあげたら
喜んで持ってったらしい~
こんな魚 私だったら相当迷惑・・・絶対にいらん!!
by fuwafuwapoo | 2008-10-28 08:35 | 日々の出来事

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo