<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

クリスマスですね~~
我が家は何もしませんよ~~~
御馳走作っても バラバラの帰宅じゃ~~無理だし
今夜もいつもと同じく
とっとと一人で夕飯食べましたぁ~~
でも 寂しさも何もありませんよ~~
ワンコがいつもそばに居てくれるから
じぇんじぇん寂しくないで~~~す。

毎年 クリスマスの時期になると
クリスマスアイテムを必ず1個は買う病気。
一年中クリスマスグッズに囲まれて過ごしたいんだなぁ~~

って事で 今年買ったアイテムは ↓ こんなので~~す。

c0014282_1132923.jpg


来年は どんなクリスマスグッズがゲットできるかなぁ~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-12-25 01:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

ワンコめし

ナナとコムちゃんが手術をしてから 
すっかり「おデブ」になってしまった。
かなりヤバイ。。。コムちゃんの小枝のような細い足に
おデブはかなり危険。

なのでダイエット始めました。
フードは今までのをやめ
ナナがアレルギーがある為 病院の先生と相談して
たどり着いたフードは 今までのフードの倍以上お高いが
長生きしてもらうには 仕方が無い。

でもそのフード コムちゃんが食べるには粒が大きく
食べられず。。。
って事で 今までドライしか食べた事が無い3pooですが
コムちゃんが食べられるように
柔らかくして、でもフードだけやわらかくしても食べないので
愛情かけて 毎日2回頑張って作ってます。

毎日ワンコが喜んで 美味しそうに食べてくれるので
母さんは頑張るよ。
3pooが並んで 無我夢中食べてる姿を見てると
私も幸せ!
ずっと ずっと何年も頑張って作るから
長生きしてね~~

c0014282_18362199.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-12-20 18:38 | ワンコ | Comments(0)

お久しぶりです。

なかなか更新ができなくて
でも、元気に毎日忙しくしております。
昨日はお友達2人と日本橋のイベントに
行ってきました。
今回も可愛い物が沢山の
ファームランドブースで
たっぷりお買い物。
可愛すぎる井川先生の作品に
メロメロ〜!

帰りに大丸で子供達へのお土産を
持ちきれないくらい買って
ヒィ〜ヒィ言いなら家路に。

お家では子供よりも
私の帰りを待っててくれたのは
もちろん3poo!
やっぱりお家はいいなー。

お土産に買ってきた
ねんりんやのバームクーヘンを
おねだりしております。??


c0014282_18244973.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2013-12-19 22:16 | ワンコ | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo