<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おみやげ~~

娘からのお土産。
普段 こうゆう物には興味の無い私だけど
クリスマスバージョンは別。
欲しいなぁ~~と言ったら 「迷って選べなかったから。。。」と
二つ買ってきてくれたぁ~~~

貧乏性の私は もったいのぉ~~~ござるので 使えましぇん・・
なので 壁に飾って ぶ~~らぶら♪
c0014282_10363054.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-12-23 10:36 | 日々の出来事 | Comments(0)

横入り....

コムちゃん お得意の横入りです!
息子が帰宅後 寒い。。。とヒーターの前に座ると
すかざず横入り。
当たり前のように 息子の膝にチョコン。
これが私だったら 完全殺されてるなぁ~~ 
c0014282_9331578.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-12-22 09:35 | ワンコ | Comments(2)

しろくまカフェ

娘は 超~~  超~~~パンダ好き。
いつも仲良くしてもらっている人から
誕生日にお祝いしてもらったみたいで

c0014282_17423115.jpg


ケーキ屋さんで作って欲しいキャラクターとかを注文すると
作ってくれるみたい。
アニメ「しろくまカフェ」のパンダ君!めっちゃ可愛い~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-12-20 17:45 | 日々の出来事 | Comments(0)

めっちゃ久しぶりです。

更新全然してなくて 自分のブログも久々に見て
ログインしようとしたら IDも忘れてしまって
試行錯誤でやっとログイン出来たぁ~~~

放置プレー なんでかね~~?
年とったってこと?更年期突入かぁ~~??
年とると めんどくさくなるって言うけど まさにそれかもー

最近は何もしないで ワンコとゴロゴロ暖かい部屋で過ごすのが何よりもの幸せ。

知り合いの飲食店で一週間に一日だけ頼まれて 3時間だけの条件で
手伝いを始めたけど 条件が変わって毎日来てと言われ
用事のある日以外はいいよ!と働き出して2年半
とっても居心地がよく 美味しい物も沢山食べさせてもらって ブクブク太って
でも それもめんどくさくなってきて 11月末で無理やり辞め
今月からは まったりした生活が戻って 自分の時間もたっぷりできるかな~~。

明日から始まる大阪のイベントに行って参ります。
今回は珍しく お泊まりで・・オバサン4人で参ります。
井川先生の新しいラブリ~~な新パケもとっても楽しみ。
セミナーもアフターも参加してきま~~す。


***********************
画像は 変わり果てた最近の私の車ちゃん。。。
息子に99%取られてしまって 私が乗るのは月に2~3回。。。

太いタイヤに銀ピカホイル、ウィング付けられて。。。
ライトを変えられて。。。ステッカー貼られて
クラクションも オバサンが鳴らすには恥ずかしい音になってしまって。。。
2~3年後には 私に返してくれるらしいが その頃どんな姿になってるのか。。。

車に全く興味の無かった息子が 大学に入って出来た友達がみんな車好きで
すっかり影響されてしまって 困ってます。
口開けば車の話しで すっかり私までが車のアレコレ詳しくなっております。

c0014282_15591242.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-12-04 16:01 | 日々の出来事 | Comments(2)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo