<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベアの手芸屋さん

今日は二度目の更新だぁ~~ 
こんな事 ブログスタート お初の出来ごとで おったまげ~~~
なんで2度目かって??暇だから。。じゃなくて 
さっき 薬局に行ったら 「コラーゲンドリンクの試飲」なんつ~~もんが
店の入り口でやっており ど~~ぞ ど~~ぞと言われたが
気のヒジョ~~に小さい私は 目を合わす事もせず スタスタと店内へ。

レジを済ませて 出口に行くと
シワシワのバ~~ちゃま二人が コラーゲンを試飲しながら
「お肌 ピチピチだって!」ってお話中。
ホゲ~~~!!バ~~ちゃまのシワシワが ぷるるん肌になったら
あのコラーゲンバカ売れだよな。。。。
そうなったら 私も買うよ!買ってやるよ!!

************************************************
ちょっと前に描いたキットの作品  ↓ 


【ベアの手芸屋さん】・・・・(designed by:井川 恵美)
c0014282_11183142.jpg


この作品 見た目は難しそうに見えない感じだけど
実は私にとって かなり難しい作品だったのだ~~~
こういうのって ごまかしが効かないつ~~~か。。。
アラが丸見えで 綺麗に描かないと汚さが丸見えになるな~~と実感。
更に色がかなりあれこれ使ってあったので
結構時間かかったわ~~~


***********************************************
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-07-26 11:24 | トールペイント | Comments(2)
放置プレーのノエルです!
なんとか 生き延びてはおりますが
このブログを覗いてくれた方は 「死んだか?」と思ってますよね~~
いたって体は元気ではございますが・・・ 少々頭の方はやられちまったようで
日々 老化しております。ハイ!

暑い 暑いと言いながらも食欲だけは異常なまでにモリモリで
順調よくお腹の脂肪も育っておりまして
最近運動でメキメキと痩せてきた旦那が
私の居ない時、娘に  「家にはデブが一人いる」と悪口を言ってたそうな!
見返してやろ~~~と 今話題の「ロングブレス」を毎日やろう~~と
心に固く誓ったが 日々回数が減ってきて
ついに昨日は。。。ゼロ!
食いたいし 痩せたいし 運動はイヤ!とくりゃ~~~
数年後は脂のカタマリ・・・・・

**************************************
今日は先日 井川先生のコラージュ教室で作った コラージュバッグをUP。
これは 消しゴムハンコからの作業でして
う~~ん 以外にも消しゴムハンコ楽しかったような。
想像してたより 消しゴムもおりこうちゃんに彫れてくれて
この日は マカロン・カップ・バラの大/小 ・スプーン・他色々。。。をホリホリ
出来た作品は ↓ こんな感じ~~~
でも、この作品は わがままを言って 先生の彫った消しゴムを拝借~(●^o^●)

c0014282_1171356.jpg



でもって もう一個は 「ラミネール」を使った作品デ↓ こんな感じ~~

c0014282_1203670.jpg


ラミネールの周りを黒いレースでおおいたかったけど 持ち合わせがなく
家にある物 物色して あれこれやってたら 娘に「もうやめろ!!」と注意され
このへんで勘弁してやろ~~とストップ。
最初 モリモリする前は 娘も可愛いと言ってくれたけど
モリモリ完了した時点で 「これを持って歩くのは 恥ずかしい。。。」とな?

でも でも 後ろを見せたら 後ろだけ欲しいとクソ娘。
で、その裏とは。。。↓ じゃ~~~ん!
私の最愛の娘達~~♪人間の娘はど~~でもいいのよ!!

c0014282_124559.jpg


よ~~く見ると 右側に もう1匹いるじゃ~~ん。
これは 実家の福ちゃんなので 我が家はあくまで3プーですよ~~~

ただ今 モサモサ・ボサボサ状態で 悲惨です
そろそろトリミングの予約をせねば。。。。
おまけに ただ今コムちゃん お腹がピ~~~~です。

*******************************************
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-07-26 01:34 | コラージュ | Comments(2)

ドッド~~~ンと作品

チョ~~お久です!すっかり籠っておりましたぁ~~!!
ちょっと体調くずしちゃったりして 久々に寝込んでしまい
毎日3プーとグ~~タラ グ~~タラ・・・
3プーに囲まれて 寝てるのが何よりの幸せ053.gif
でもペイントしてるのも幸せ!
3プーに囲まれてペイントしてるのが 一番いいね~~~

久々の作品UPです!
一気に6作品といきますかぁ~066.gif

まずは ファームランド作品をドッド~~ンと。

【The Three Little Pigs】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_16523994.jpg
c0014282_16525839.jpg


【バレンタインパレット】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_1653561.jpg
c0014282_16541219.jpg


【フローラルコラージュ】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_1655670.jpg
c0014282_1655206.jpg


【パンケーキ】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_16563245.jpg
c0014282_16564844.jpg


【バラのエッセンス】・・・[Designed by 井川 恵美]
c0014282_16573771.jpg


*******************
お次は ジャパルッシ。
【白いトレイ】・・・・と言う演目ですが 自由素材につきプラークに変更
c0014282_16592648.jpg

【Designed by 木田 弘美】

ブログはおサボリ気味ですが ペイントは地道に頑張ってるって事で
今夜も夜な夜な頑張ります!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-07-03 17:03 | トールペイント | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo