<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

車ちゃん

先日24日の土曜日に待望の車ちゃんが来ました~~
前の車を廃車して2年。
トラウマから抜け出せず すっかり運転からも遠のいてしまっていたけど
半年前くらいから勇気を出して運転しようと
旦那の車を運転するようになり この度自分の車を買ってもらいました~~
オムスも坊主も運転するだろうし 車種はどうしよう。。。
オムスは「ラパン」だの「cocoa」だのと言っており
坊主が乗る事思うと ラパンもcocoaも ちょと待てよ・・・と考えつつ
鶴の一声!私が前から欲しかった車種に決定!!
本当はこの車種のスポーツタイプのが欲しかったけど
うんにゃ。。。50万高い!!と諦め
でも なかなかいいぞ~~~
走りも静かで快調、快調!
今の車は驚く事がいっぱいで 頭が悪いから飲み込めない。。。。
今度は長く乗るからね~~~と車ちゃんとお約束!
c0014282_10192913.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-03-28 10:21 | 日々の出来事 | Comments(10)

コレクションBOX

じゃじゃ~~ん・・・私の苦手部門。。。コラージュ作品が出来上がったよ~~
センスも何もありゃしない ↓この作品
とにかく家にある物 かたっぱしからあさって この始末・・・
お粗末な作品に みなさ~~ん・・・笑ってちょ~~だい!!

c0014282_874180.jpg
c0014282_88261.jpg
c0014282_882174.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-03-19 08:09 | コラージュ | Comments(10)
3/6から福岡で始まる「トールペイントカーニバル」
福岡~~行きたいけど遠すぎる・・・
南の地方の皆さま いっぱい素敵なお宝ゲットしてきてね~~~

今回も「ファームランド」のブースが出ます!
いつもながらにして チョ~~可愛い物や素敵な物がいっぱい いっぱいだよ~~ん。
その素敵な物が並ぶブースにまぎれ込ませる私の作品
「お~~なんとお粗末な作品や!」と思いながら心の中で笑ってやって下され。

本当はもっと もっと描くつもりで素材も下準備し張り切ってはいたのに
もうダメら~~~・・・・時間がにゃい!
余裕かましていた自分が悪いが 超反省です。。。
っという事で 下準備済の素材は次回の何処かのイベントで・・・・
なので まことに少ない作品ですが
でもって 超手抜きな作品ですが・・・ごめんなさい。
ファームランドのブースを汚してしまいそうな作品で ごめんちゃい!

**********************************
茶色のペン立ての後ろにはスイーツのパーツでデコレーションがしてあるよん。
c0014282_9524434.jpg


手抜きもいいとこだよね~~↓この作品・・・
c0014282_9525982.jpg


アップにすると↓こんな感じ
c0014282_9531550.jpg


「これだけしか無いのか~~バカヤロ~~」・・・だけど
本当にこれだけしか無いのだ・・ポロポリ
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-03-04 09:58 | トールペイント | Comments(10)

卒業式

昨日は息子の卒業式。
ホント短かった3年間。あっという間に終ってしまった~
勉強嫌いな息子がなんとか無事卒業できて何はともあれヨカッタ!ヨカッタ!

息子が1年生の時 上級生は
TVドラマに出てくる不良がそのままいるって感じで
集団で歩いているとホストの集団か??と思えるような光景も多々目にし
評判の悪い学校だったのに
息子が2年・3年となるにつれ
ガラリと学校の雰囲気も変わり生徒もほとんど真面目な子ばかり。
昔の面影は何もなく 悪い印象を持つ子は一人もいないって感じに
よくぞココまで変えたな~~とビックリ仰天。

勉強嫌いな子がいっぱいの学校だけど
どの高校よりも温かくて良い学校だと
この学校に子供を通わせた親なら思える素敵な学校でした。

息子も学校が楽しいと 休むのを嫌がり 雨の日も雪の日も体調が悪くても
自転車で毎日頑張って登校し よく頑張ったな~~と ちょっと褒めてあげたいな。

春からは大学生で新たなスタートラインに立ち
頑張って楽しい学生生活がおくれるといいな~

c0014282_0594838.jpg


息子の彼女ちゃん&担任の「充ことミッツ~~」&息子
c0014282_102792.jpg


担任のミッツ~~は校内で一番人気の先生。
小学校からの12年間で一番サイコ~~の先生だったな~~~
今の世の中 こんな先生がいっぱいだと子供はもっと変わるだろうにと
誰もが思える みんなの大好きな先生です。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-03-02 01:08 | 日々の出来事 | Comments(16)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo