<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パン作りデビュー

オムスが昨日友達に誘われてお料理教室の体験に行ってパンを作ってきました~~
とってもフワフワでチョコたっぷりで非常に美味でごじゃる~~~

c0014282_025037.jpg

明日もまた無料体験ができるとかで ケーキ作りに行ってくるらしい~~

でもって この料理教室に入会するらし~~~~
うは~~~これから美味しい物が期待できるのか???

*************
今年のバレンタインに作った娘の見た目はヘタクソチョコを一般公開。

c0014282_028551.jpg

お味は結構美味しかったので合格としよう。。。
あ・・・でも娘には彼氏がいないので
お世話になっている義理チョコと 左のゾウさんの入ってる方は
幼稚園児の彼氏に

******************
で ↓のは息子の彼女ちゃんからの手作り~~
左のは彼女ちゃんの母さまからのGODIVAで右のは彼女ちゃんの手作り。
c0014282_033277.jpg


息子の分だけでなく 私たちの分もちゃんと作ってくれて
沢山持ってきてくれたぁ~~
やっぱ可愛い子だわ~~ と食い物に弱い私は感激016.gif
c0014282_0353519.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-02-27 00:39 | 日々の出来事 | Comments(12)

フローラルリース

お花のリースだよ~~~ん。
バラはとっても苦手な部門。。。尚且つ、このバラ何枚も巻き巻きしてあるし
でも自分で描かなきゃ誰も描いてくれないから 頑張って描いたけど
ムズイ、ムズイ!!
図案通りにカチッと描くバラじゃないからチョ~~~苦手
トホホ。。。下手っぴだけど これが私の精一杯の実力だな・・・悲しい・・・

c0014282_1852614.jpg
c0014282_1852209.jpg

【designed by 井川 恵美】

**************************************************
話は変わって、昨日は仲良しのKちゃんと久々のおデ~~ト053.gif
「ティンカーベル」という可愛い名前のお店に連れてってもらったよ~~
お腹の中に入ったのは ↓コレだ~~!
c0014282_18551035.jpg
c0014282_18552343.jpg
c0014282_18553321.jpg
c0014282_18554534.jpg


場所を変えて 今度はワッフル~~♪
c0014282_1856319.jpg


いっぱい話しても話足りない 恐るべし女子力パワー
「食べて 喋って」が元気の源だぁ~~
お泊まりコースじゃないと お口が止まらない・・・・037.gif
******************************************************
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-02-08 19:02 | トールペイント | Comments(8)

アンティークベアBOX

ちょっと更新 オサボリしてしまった。。。いかん また病気かぁ~??
毎日寒くてファンヒーターの前に座ったら動けましぇ~~~ん。
先日の大雪は思ったほど積もらなかったから良かったけど
また来週くらいに寒波がくるってTVでお姉さんが言っておったが
も~~やめてくれ~~ 今年は寒すぎるやろ~~~

今日は井川先生デザインのベアちゃん作品を お一つ。
モコモコしたベアちゃんだよん。

【アンティークベアBOX】 
c0014282_1001581.jpg

【designed by 井川恵美】

そして先日お友達のお家に遊びに行って お初にお目にかかったニャンコ君。
超おとなしくて 一日中ずっと 100均のカゴの中。
なじぇに100均カゴ?って毛が抜けると柔らかい毛だから
くっついて取れないらしく このプラスチックのカゴがもってこいらしい~~

c0014282_1055444.jpg


お顔は↓こんな感じ。超おとなしいから いっぱい触らしてくれたから かなり嬉しい私。
ナデナデすると喉をゴロゴロとならして気持ち良さそうだった。
c0014282_108035.jpg

また遊びに行くから 元気でいるんだよ~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-02-04 10:09 | トールペイント | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo