<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Loving Message

昨年描いた作品ですが 写真が撮ってなくて今頃UP。。。
まだまだ昨年仕上がった作品数点ありますんで おいおいUPしますね~~

【Designed by 井川恵美】
c0014282_8502133.jpg


最近 ペイントが進まないのは老化が原因か??
机に向かうが筆を動かさずTVに夢中になってしまう。
昔はTVが付いてても ほとんど画面は見ずラジオ状態だったのに
最近は手が止まったまま。。。
TVをつけなきゃいいんだけど 録画がたまってヤバイ・・・
明日はジャパルッシのセミナーだけど宿題も相当ヤバイ・・・ 
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-01-23 08:56 | トールペイント | Comments(10)

傘がない!

クソ坊主。。。傘を壊すのが大の得意なのか
小さい頃は一日で壊す事もしばしば。
大きくなってからは さすがに一日で壊す事は無いが
何でやねん!ってくらいスゲ~~壊れ方をするのは日常茶飯事。

今朝は小雨が降っていたので 倉庫から傘を物色。
ゲェ~~坊主の傘がついに1本も無いじゃん。
仕方がないから 男の子が持ってもOK的な柄の傘を数本見せるが
全て却下。無地の黒を出せ~~の一点張り。
あちこち探した末 お~~~1本だけ黒の傘発見。

スッタモンダの末 ギリギリの時間で慌てて坊主はその傘を持って出かけた。
坊主が傘をさし チャりで出かける姿を窓からチラッと見えた時
ふと。。。。あの傘、黒いがなんか同じ黒で模様が付いてたような??
瞬間的に見えただけだから 私の見間違いかも・・・
ってな事を思いながらも気にせず一件落着~~emoticon-0115-inlove.gif

夕方坊主が帰宅後
「おかぁ~~~最悪や!あの傘 オネェ~~の日傘やん。
 花柄やし UVって書いてあるし めちゃ恥ずかしかったやん!!」って

「うっそ~~~ ゴメン!ゴメン!」と誤ってはみたものの
腹の中で「クククッ・・・・」って笑いが止まらず一人爆笑・・・・

*************************

今日のヨモちゃん
c0014282_20564832.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-01-20 21:03 | 日々の出来事 | Comments(8)

ギャハハ・・・

今日はファームランド教室の新年会emoticon-0159-music.gif
食って 笑って お顔はシワシワ 腹はパンパン!
宴会が終って みんなでお茶に行こう!って事になり
そこでは3つのテーブルに別れてピ~~チク パ~~チクおしゃべりはずみ
ついに店員がこっそり うちらのテーブルの横に来て
「お客様、他のお客様のご迷惑になるので小さな声で・・」と
注意されてしまったではないか!
前代未聞か?と思いきや うちらより先にもう1つのテーブルが注意されていたと聞き
恐るべしオバタリアンが集結すると怖いのだ~~~

******************************
まるでハイハイができるようになった赤ちゃんみたいなヨモちゃん


c0014282_1173289.jpg
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-01-17 01:18 | 日々の出来事 | Comments(12)

ヨモちゃん

ヨモちゃんのオメメは時々ブルーになる時があるのだ~~
さすがフランス原産国のギャ~~人さん
c0014282_11161311.jpg

画像でみると白内障に見えちゃうかな~~?ちゃいまんねん!ブルーやねん。

*****************************

おまけ画像は 「きおつけ~~~ヨモちゃん」
c0014282_11181763.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-01-14 11:17 | ワンコ | Comments(6)
昨年ネタになりますがぁ~~
息子の彼女ちゃんに一昨年同様 クリスマスプレゼントの中に
私の作品も一個作ってプレゼント。emoticon-0115-inlove.gif

今回のプレゼントは ヴィンテージベアちゃんにしました。
井川先生のクマちゃんは 人気者なので
プレゼントすると とっても喜んでもらえるので
私もガッツポーズemoticon-0165-muscle.gif
手作りの物プレゼントするのはいいんだけど
これって息子と別れた時 全部捨てられるのかなぁ~~
捨てるなら返して欲しいかも~ なんて思ったりして
手作りの物って 心込めて作ってるんだし 捨てられるのは悲しい。。。
ってな事考えてる事は息子には内緒。
いつまでもlove loveでいてね~~emoticon-0152-heart.gif

井川ベアは姪っ子にも以前プレゼントしたら 病みつきになってしまったようで
「次のはいつだ~~ いつだ~~」と
せがまれているけど。。。。おばちゃんは忙しいのだ!!

c0014282_8581650.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-01-12 09:04 | トールペイント | Comments(16)
昨年の11/29 久しぶりにJDPAのセミナーに参加してきました。
昔は一人参加のセミナー 全然平気だったけど
今は一人参加は寂しすぎる。。。知らない人と一緒のテーブル
「ココいいですかぁ~~」なんて恐る恐る聞いて座る自分。
きゃ~~超猫かぶってるじゃん。

最後に先生がセミナー中に描いたデモボード 抽選で1名様にもらえるって
そんなの絶対当たるわけない。。って思っていたら 当たったではないか。emoticon-0136-giggle.gif
もらっちゃったよ。デモボード。
お宝ゲット!でウホウホ気分。
帰り道は知らなかったお隣の人と一緒に駅まで。
長野県から来てるって言ってたけど もう2度と会う事もないだろうし
元気かなぁ~~??

【Designed by 楠田 誓子】
c0014282_20315452.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-01-08 20:34 | トールペイント | Comments(8)

ヨモちゃん

年末に3プーのトリミング いつもはヨモちゃんだけ
お鼻の毛をツルツルにカットしてもらっているけど
旦那が毎回 ヨモだけなんでこんなふうにするんや!とブ~~たれていたので
今回 ナナ&コム同様のカットにしてもらったら
う~~~ん こっちの方が可愛いわ~~って事に。
次回からは ツルツルすってんはやめて モサモサにしよう。

c0014282_1144199.jpg

お耳を手で上にあげると ミニチュアシュナウザーに変身できるよ~~
画像では見にくいけど 眉毛もあるんだよ~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-01-06 01:15 | ワンコ | Comments(10)

新年そうそう・・・・・

新年そうそう オムスがインフルエンザにかかって最悪の幕開けになってしまった我が家。
39度以上の熱で ふ~~ふ~~唸って寝ております。
いつものかかりつけの病院が今日まで休みだったから
最悪一日がかりの市民病院かぁ~~と思ったけど 最近新しく2つの内科ができたな・・・と
ふと思い出し℡したら やってるじゃん。フツー今日からやるよな~~と
今度は今までのかかりつけの病院にムカツク自分。
新しい病院はいいね~~ 綺麗で先生も優しくて。今度からココにしよう。。
でもって もうすぐ私もインフルエンザに感染するのかな~
インフルエンザ菌 絶対吸ってるよなぁ~~。。。。

今年一発目の画像は 年末にオムスが電車の中で写メってきた
「時計おやじ」・・・無駄に腕時計をはめてるジジ~~ 意味あるのかなぁ~

c0014282_22513292.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-01-04 22:25 | 日々の出来事 | Comments(10)
皆さま あけましておめでとーございまするー
年が明けても ま~~だ大掃除が終ってないという幕開けで
いかに汚いのか ご想像にお任せして。。。。

昨年は色々な出来事があった中 私の中ではノエルわんこがお空に行ってしまった事が
大きな出来事でした。
今年は何事もなく平和に過ごせたらいいなぁ~~と思ってます。
ワンコとまったり ペイント三昧の日々がおくれたらそれが一番の幸せemoticon-0152-heart.gif

皆さま~~今年こそ。。。今年こそ。。。ブログ更新を頑張りますんで
見捨てず 仲良くして下さいね~~~
今年もヨロシクお願いしますのだぁ~~
c0014282_1122984.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2012-01-01 01:12 | 日々の出来事 | Comments(17)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo