<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

へろへろーーーーー

昨日は朝 早起きをして やる事やって娘とお出かけ~~の予定だったのに
朝7時に一度は起きたけど二度寝をしちゃって目が覚めたら10時。。。やっちまったぜ~~emoticon-0101-sadsmile.gif
ずっと前から約束していた名古屋の「MOZO TOWN」
娘と私が一緒に行ける日が今日しかなかったから ど~~しても今日じゃなきゃーって事で
それから掃除 洗濯 みんなの昼ごはん 夜ごはんを用意して
準備完了したのがなんと2時半。
これから電車に乗って行くのは気が重かったけど娘は行く気満々だし私はしぶしぶお付き合い。
道のりは遠いよ~~~ mozoに着いたのは夕方4時すぎ。
それから娘に散々振り回され 最近また貧血気味の私はかなりキツかった~
途中で夕飯を食べて少し体力も回復し 結局mozoを出たのは閉店間際の10時前。
家に着いたら11時過ぎてたし。。。emoticon-0114-dull.gif
も~~~mozoはいいわ!わざわざ行く事は二度と絶対にないな。
店舗数はかなりあるけど 近場のショッピングモールとそんなに変わらないから
わざわざ電車に乗って行くこたぁ~~ない。
c0014282_1464373.jpg


ま~~しいて言えば岐阜にはまだ出店されてない「cold stone」のアイスが食べれた事が良かったかな。
アイスをコネコネしてる間 店員さんがみんなで歌を歌ってくれるから おったまげ~~
コネコネする度に曲目が変わるけど いったい何曲レパートリーがあるんだろう。
娘いわく「あそこのバイトは絶対ムリ。。。」
c0014282_1433229.jpg


食べたアイスは「チーズケーキ ファンタジー」
コネコネされて イチゴもベリーもグチャグチャになって見た目はど~~見ても
美味しそうには見えないけど これはイチオシのお味だったよ~~
c0014282_1431519.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2011-02-14 01:29 | 日々の出来事 | Comments(6)

息子の病気

みなさ~~~ん 「つぶやき」でご心配おかけしました~~
2時間ほど前に病院から帰って来て 心配していたような病気ではなくて 一安心しましたぁ~

事の始まりは1月下旬に感染したインフルエンザで
そう!実はクソ坊主 インフルエンザにかかり 一週間学校を休み大変だったんです!
やっとインフルが完治し学校に行かせたものの
毎晩のように「頭が痛い」 「微熱がずっとある・・・」だのウダウダ・・・
その上 首にガングリオのような異物がボコリと。

病院で診察してもらった結果 「リンパ腺炎」と言われ抗生剤を一週間投与したけど
首のボッコリは一つが二つの増え 微熱は毎日続き 元気もなく
取りあえず毎日 点滴を打ってもらってました。
血液検査をして そんなに悪い数値でもなさそうと言われた次の日の夕方
急に病院からの呼び出しで 紹介状を書くから明日市民病院に行きなさい!と
一番効果のある薬飲ませて点滴打っても微熱は続くし
リンパ線の菌が体中に回ったら大変だから あれこれさんざん脅され
とにかく行って来いと言われてガ~~ン

内科に行ったあと 耳鼻科に回され診察の結果「扁桃腺からリンパに菌が入ったようですね~」
そんなに心配する事でもなさそうな言い方。
かかりつけの先生に 「死んでまうぞ~~」な勢いで叱られたのに
今日は「紹介状書くほどひどくないですよ~~」なんて言われてしまった~

でもたいした事なくてよかった。
ウザイ坊主が入院にでもなったら ウザサ倍増!厄介な事になること間違いなし!

*****************************************************
↓の写真はヨモちゃんの日課。おもちゃの入ったカゴから ひっちらかして お片づけしない毎日です。
c0014282_15354411.jpg


c0014282_15363966.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2011-02-10 15:26 | トールペイント | Comments(16)

買っちまったぁ~

自分には才能が無いから宝の持ち腐れになるであろうに
ちょっとお安くなってたから 思わずポチッ!とクリック。。。買っちまったぜ~~
オ~~クションはいかんね~~~ 
でもまだ本体しか無いから何も出来にゃい。
c0014282_18395585.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2011-02-09 18:40 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo