<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヅラ・・・

娘が先日の学園祭で使ったカツラをちょっと拝借~~
ギャハハ~~ なかなか い~~んではないか!
***********************************
コムちゃんの頭には かなりデカイけど無理やり。。。
c0014282_19323576.jpg


全体からみると ↓こ~~んな感じ
c0014282_19324563.jpg


真上から見たら ↓ちゃんとテンコツありますね~~
c0014282_19325447.jpg


お次はナッチョ!ゲゲゲのナッチョ。
c0014282_1933587.jpg


ヨモちゃんは前髪 カールガ~~ル♪
c0014282_1933209.jpg


ゲゲゲのヨッちゃん
c0014282_19333222.jpg


アキバ系ヨッちゃん
c0014282_1933447.jpg


秋葉原には こんな髪型の人いっぱいいるのかな~~
c0014282_19335865.jpg


ホームレス ヨッちゃん
c0014282_1934849.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-11-11 19:40 | ワンコ | Comments(18)

寒いっす!

暑い時は 「こ~~んな暑いのはイヤ~~ やっぱり冬がいい!」
な~~~んて言ってたくせに やっぱり 「寒いのもイヤ~~!」

今の時期って中途半端で着るものにも困るし
ヒーターつけると暑いし 無いと寒いし ど~~~したらいいのぉ~~~
夜のペイント作業しようと思いつつ 暖かいお布団が「おいで~~ おいで~~」と
誘ってくるから ペイントできないよ~~

ヨモちゃんも冬仕度完了!
c0014282_18495089.jpg

こうやって見ると プードルよりミニチュア・シュナウザーって感じ。。。

バ~~ちゃんのラビットマフラー拝借~~♪
眉毛は村山総理!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-11-09 18:54 | 日々の出来事 | Comments(12)

来年用の手帳

今年も井川先生の可愛いベアちゃん&ウサちゃんをモチーフにした
来年用の手帳作ったよ~~~!
この時期になると娘に「まだ??」とせつかれて・・ お尻ペンペンされて・・・
手帳のストック 約10冊ほど買いこんでしまったから
あと7冊頑張るぞ~~~
手帳は期限があるから白木と違って いつでもいいや!って
待っててくれないし とにかくやらねば。。。トホホ

c0014282_1052260.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-11-07 10:54 | トールペイント | Comments(18)

サプライズ

昨日は昼から雨が本格的に降り出して 一日おこもりで食ってはゴロゴロ~~
お腹がどんどん育ってるぅ~~~  このまま順調に脂肪が増えたらどうなってしまうんだろうなー

珍しく娘もバイト&遊びの予定もなく 一日ゴロゴロしているのか・・・と思いきや
「夕方から出かける」と言いだし 雨降ってるし もう夕方だし やめたら!と言っても
「ダメ 約束してあるから・・・」と聞く耳持たず 結局5時すぎに名古屋に行ってしも~~た。
よしゃ~~いいのに 今から何しに こんな雨の中を。。。まったく御苦労さんな事で。
 
5時頃家を出かけりゃ 名古屋の栄に着くのは6時くらい・・・
そんな娘から7時頃に 「これから電車に乗るから」、とお帰りのメール
「はぁ~~??アイツは名古屋に何しに行ったんやろう。。。。」と旦那と二人????

娘が昨日 あの雨の中ど~~しても行かなきゃならなかったのは
コレを取りに行かなきゃならなかったみたい。。。↓
c0014282_1634043.jpg

栄の三越に入ってる「C3」というお店の物らしい。
先日の誕生日の日は何もなかったけど ちゃんとお祝いしてくれて 母さんはとっても嬉しいよ~~
ケーキの他に 娘と色違いのファーのマフラーと これまた娘と色違いの妙な人形のストラップを
プレゼントにもらい 超~~~おったまげ~~~の夜でした。

う。。。。お返しが怖いぞ~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-11-01 16:03 | 日々の出来事 | Comments(14)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo