「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

可哀想なリラックマ

理解不可能な車を発見。
可哀想なリラックマ。。。宙づりになってるではないか~~
「頭痛いよ~~」って泣いてるよ!きっと・・・

c0014282_2112165.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-09-28 21:06 | 日々の出来事 | Comments(14)

やっぱり嫌い。

最近知り合った人で とっても苦手なタイプの人がいる。
絶対友達になりたくない感じで 表向き笑って会話はするけど
私の心の中では既にシャッターを下ろして開く事はないだろう。。。。
今日もその人と5分くらいの会話をしたが
会って真っ先に私に言った言葉は 
「今まで気づかなかったけど 改めて見ると 胸ないね・・・・」と一発。
ほ~~いきなりそれかよ!
あげくの果てに 「私 胸のせいか肩が凝って仕方がない」と言いやがる。
お相撲さんのようにデブなんだから 胸もあって当然だろうが
思わず私が返した言葉は
「肩が凝るほど胸が大きいように見えませんね。。。」と、このお口が勝手に言っていた。
本当に嫌い!大嫌い!
でも嫌いと思っているのは私だけじゃなかった事を数日前に知り
なんとなくとっても安心。

***************************
ウサギさんのように寝てるナッチョりん。
c0014282_0524838.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-09-26 00:47 | 日々の出来事 | Comments(6)

K・Yのナッチョりん

オムスが昨日から友達6人と韓国旅行に行っても~~た。
スローなオムスは出発当日の朝 旅行の準備にとりかかるアホ。
ゴロゴロ引きずる汚いキャリーの下に新聞紙を敷き
リビングで あ~~でもない。。。こ~~でもない。。。とゴソゴソと。。。
空気よめない性格のナッチョりん。。。すっかり↓ココがお気に入りのご様子で
全く動かず。。。
c0014282_0473761.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-09-15 00:48 | 日々の出来事 | Comments(12)

ヴィンテージベア

ヴィンテージベアの2個描きぃ~~~!
一個は自分ので もう1個はプレゼント用。

この作品にはとっても苦い思い出がぁあるのだ。
この作品のセミナーが3/5で 事故ったのが3/1。
もう宿題も完璧にしてセミナー行くばっかだったのに行けなくってさ~
事故った直後 セミナー行けるのかなぁ~って頭の中でグルグル~
セミナーどころじゃない状況なのにアホな私。。。
でも元気になってから井川先生に教室でちゃ~~んと教えてもらい
お友達のKちゃんにも何度も同じ事を聞いて聞いて聞きまくって
やっと完成しました~~
先生・Kちゃん 本当にありがと~~~
c0014282_114265.jpg

【Designed by 井川 恵美】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-09-02 01:18 | トールペイント | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo