「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

当たってもなぁ~~

たまに行くスーパで時々買い物するともらえる応募券。 名前や住所を記入するのが
めんどくさくて いつもゴミ箱にポイしてたけど
先日時間があったから何気に応募してみたら 今日「当選おめでとうございます」って
封筒が届いた。応募した事すら忘れていたから何がなんだか???
封筒の中身は「日帰り昼食付き京都旅行券」とやら。。。
バスツアーで行けるのはなんと。。。私一人。
一人でバスツアーに参加するのか??なんかめっちゃ寂しいやん!
御同伴者が参加希望の場合は1万290円の別料金を払えばいいらしい。
私はタダやでいいけど このクソ暑い時期に1万払って寺巡りに行きたい!って言う人なんて居ないやろ~~
当たった券は私以外はダメらしいから 誰かにあげるわけにもいかんし
結局ゴミ箱行きかなぁ~~
c0014282_17264744.jpg


****************************************************
部屋の掃除をしていたら 可愛い物発見。
c0014282_17302731.jpg

息子が赤ちゃんの時にもらったカナダ土産のムートンのベビーシューズ。
可愛かったから(シューズが。。。)履かせるのがもったいないと しまっておいたら
結局履く事もなく 可愛いくて臭くなかった小さなアンヨが 臭いキモイ27cmになっちゃったよ~~
息子に「これ アンタのやよ~~」って言ったら 苦笑いされた。
今度こそ いつか生まれるかもしれない孫の為に
未来のバ~~ヤが大事にしまっておくよー
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-07-23 17:28 | 日々の出来事 | Comments(16)

梅雨あけ~

一週間降り続いた雨も上がり やっとノエル地方も梅雨明けしました~
夏本番ですね~~ 早速昨日この夏初のセミの声を聞きました!
やっぱりセミの声を聞くと なつ~~!って感じだなぁ~

夏と言えば雷様がおいでになる季節。。。
私は雷が鳴るのが結構好きかもしれない変な奴。
なぜかスッキリ気持ちがいい~って感じがして 
雷の怖さを知らないからこそ言える言葉ですね。

我が家のワンコの中で唯一雷を怖がるのはノエルワンコでございます。。。
あいつの怖がり方と言えば半端ないビビリ方で
雷が鳴ってる間はず~~~っとハァ~~ハァ~と呼吸が荒く口が開きっぱなしで
ヨダレ垂れまくり状態。。。きちゃない!きちゃない!
何処かに隠れたいのか 玄関の床を掘り掘り。。。
バタバタ暴れ たちの悪いワンコじゃ~~~

しかし 最近のノエル様。。。お年をめされて お耳がすっかり遠くなり
あまり雷に反応しなくなって お~~聞こえんのか!と驚くほどの変わりよう。。。
今では目も白内障で半分見えておらず 散歩の途中よくぶつかっております。。。
お耳の方も大きな声で名前を呼んでも聞こえんのかぁ~~~!!と・・・・
もう12歳半・・・大型の12歳半は相当なお年で
ノエルの兄弟はほとんど他界しているようで ノエちゃん長生きしてるみたい。
ゴールデンは夏が苦手。。。今年の夏はもつかなぁ~~と
旦那が非常に心配しております。。。
旦那はノエルに対しては相当な可愛がりようで 
旦那いわく。。。お前はプーばかり可愛がってノエルに冷たい!と。。。。
毎朝仕事に行く前に 私にノエル頼むぞ~~ 水ぬるくなるで変えてやってよ!
暑くなったら玄関に入れてよ!と注意事項をくどいほど言って出かけます。。。
いつも ノエちゃん ノエちゃんと休みの日はノエルのお世話を一生懸命。
こんなに犬好きな人だったっけ??って不思議でたまらない。。。

夏の間は暑いから玄関にクーラーの涼しい風がいくように
誰も使ってない座敷部屋のクーラーかけて。。。
冬も寒いから玄関。。。。
あ~~玄関が臭い!玄関が狭い!玄関が毛だらけ。。。。
これが今の私の悩みでごじゃる~~
****************************
久々に今朝 ノエルの写真を撮りました。
c0014282_11301646.jpg


いつも おやつをくれるば~~ちゃんが出入りするドアの前で待機中。。。
c0014282_1132977.jpg


*****************************
暑さにみだれまくりの3プー
c0014282_11334653.jpg

c0014282_1135222.jpg

c0014282_11335998.jpg

c0014282_11342062.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-07-18 09:38 | 日々の出来事 | Comments(18)
3プーのヘンテコリンな寝ぞうだよ~~

ナッちゃん 時々こんな感じで くねって寝てます。。。楽なのかなぁ~
暑いから短く切ったからピンクの肌がスケスケ~
c0014282_1220559.jpg

*************************************

ヨモちゃんはこんな感じ。ハンディモップみたい。
c0014282_12231570.jpg


**************************************
コムちゃんは おば~~ちゃん座りで 小さな肉灸が見えて可愛いのだ
この写真 とってもオデブのデカプーに見えるけど 実際は小さいよ~~ん。
c0014282_12252024.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-07-08 12:35 | ワンコ | Comments(16)

低燃費少女

面白いよ~~


[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-07-07 17:56 | 日々の出来事 | Comments(9)

久々の作品UP

毎日バタバタしすぎて 貧乏暇なし。。。
なんとなくPCの文字打ちがめんどくさいと思うようになってしまったから
もうダメだね~~ これは老人に進化する手前かも。

ココでは書いてなかかった事だけど 5月の中頃からバ~ちゃんの調子が悪くて
歩く事もドクターストップがかかり入院し 手術となってしまって
この1カ月はバタバタの毎日。

バ~~ちゃんは心臓が悪くて 死亡する一歩手前。
相当ひどいもんだったみたい。
心臓を止めて太股の血管を心臓に繋ぐバイバス手術をし 救われたけど
退院してからも 痛い エライと毎日ウダウダしちょります。

うちの家族ってみんな冷たいのかなぁ~~
私以外 みんな知らんぷり。怖い集団だぁ!

なかなか落ち着いてペイントが出来ない感じだったけど
一応は描いておりまして。。。。バ~~ンとUPといきますか!

**************************************************
【Designed by 井川 恵美】
c0014282_2059763.jpg
c0014282_20592332.jpg
c0014282_20594253.jpg

c0014282_211469.jpg

c0014282_21039.jpg
c0014282_2101849.jpg
c0014282_2103729.jpg


**************************
【Designed by 丹羽 結花理】
c0014282_2124211.jpg
c0014282_2125728.jpg
c0014282_2131655.jpg

随分前に受けた ゆかりん先生のセミナー作品。
完成までに こ~~んなにかかってしまって ごめんなちゃい。。。。
この作品は 全面盛りだくさんのデザインで とっても可愛いのだ!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-07-04 20:40 | トールペイント | Comments(18)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo