「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私の癒しの空間。。。。それはペイントの作品がいっぱい飾ってある自分のアトリエ。
ドアを開けると新築??っていつも聞かれるほど木の香りがする部屋。
一生懸命に心込めて一つづつ描いている大切な作品たちがところ狭しを並べられ
どれも私にとって大切な宝物。

そんな宝物がぎっしり詰まった大切な部屋に
「悪」としか言いようがない邪魔な物がデ~~~ンとやって来て
私の癒しの空間を踏みつけるかのように陣取ってしまった。

なんたるアンマッチな部屋になってしまったんだろう。。。。
悲しいけど どうする事もできず 
旦那と息子に「空いてるんやからいいやん!」ってな事で何も言えず
いきなり こ~~~~んな物を置かれてしまった。。。。

c0014282_2343072.jpg


一年前に電子ドラムを買ったけど あれじゃ~~感触が全然違うらしくダメみたい。
でも・・・まじでかっ??ってくらい
すんげ~~~音がするっちゃ~~~する!
叩かれるとあの部屋には居られない(T_T)/~~~
この部屋は駐車場の上に建てられた離れで隣接した家も無く
車が多い環状線沿いなので近所迷惑にはならないんだけど
私が迷惑。。。最悪。。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-04-26 23:49 | 日々の出来事 | Comments(21)
体調の良い時に少しずつ描いていた作品です。
無理しながら部屋に籠って描いていたので
バ~~ちゃんに叱られた!ぶふふ。。。。

【紅林】  Designed by 木田 弘美
c0014282_282517.jpg
c0014282_283634.jpg
c0014282_284639.jpg


【朱膳】  Designed by 木田 弘美
c0014282_294561.jpg
c0014282_210525.jpg

↑この作品は何年も前のセミナー作品なのだ~~
 ずっと放置してあったので  完成して万歳~~

*************************************
お次は先日のファームランドにて完成した作品です。

【妖精の隠れ家】  Designed by 井川 恵美
c0014282_2135486.jpg


【Flower Merody】  Designed by 井川 恵美
c0014282_2141271.jpg

c0014282_218928.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-04-25 02:14 | トールペイント | Comments(16)
みなさん こんにちは~ 
随分御無沙汰しちゃって すっかり忘れられてるって感じですね。トホホ・・・
雲隠れして2カ月弱、桜の季節も終わりポカポカ陽気の春になり
まるで無人島から生還したかのような感じでございます。

雲隠れしていた間 色々とみなさんに心配かけてしまい
励まされ とっても嬉しかったです。
「みなさん 色々と本当にありがと~~ございました。」

ケガの具合は順調よく治ってきてますが、完治するまでに あと2カ月くらいはかかるそうで
今はリハビリに行く事が私の仕事です。
人生に一回 、あるか無いかのタクシー通院。
タクシー会社への迎えの電話は名字を言えばツーカーの仲。
でもタクシーに乗ってても 誰かの車に乗ってても恐怖感に怯えてて
すっかり車恐怖症になってしまい 手に汗握る思いで乗ってます。。。。

今回のケガで負傷した肋骨の骨折と首のムチウチは
なんとなく 知らぬ間に痛みが無くなり 今のところは治ったのかも状態ですが
とにかく今回は足・・・足が悲惨な事になっちゃって人生3回目の闘病生活でした。
痛みが相当ひどくて 毎日の睡眠時間は2時間程度。
決められた時間まで待てなくて鎮痛剤を何錠飲んだことか・・・
内出血が とにかくひどくて血腫ができ、取り出さないと筋肉が壊死しちゃうとかで
膝から10cmくらい下の所を切開して血腫を取り除くのが相当大変でした。
切開した傷口も悪い血を出す為とかで1週間開きっぱなし状態で
毎日傷口に詰め込んだガーゼの取り換えに血の気が下がる思いで真っ青。
一週間後に5針縫ってもらってちょっと一息ついたのもつかの間
溜まった血液が下に下がり 足の甲から指先まで
ゴム手袋に空気をパンパンに入れて膨らましたように
血液で膨れちゃって 火傷の時の痛みと同じ痛みが24時間ジンジンと
膝から下、指の先まで黒紫に変色した上パンパンとくりゃ~~黒豚様もビックリ仰天!
可哀想~~と言いつつも人の足見て笑う旦那と娘。
下に下がった血液を戻すのにスネ側の血管が負傷してるので
ふくろはぎ側の血管で戻すしかなくて 少しずつ戻っいるようですが
まだ完全には戻ってないみたいなので今はリハビリで血液の流れをよくする治療をしてるみたいです。

前のような痛みは無くなりビッコをひく事もなく普通に歩けるようになり
元気を取り戻してきたので もう大丈夫です。
元気とくりゃ~~ペイントも解禁!
一昨日・昨日と久々の教室~~~
井川先生・加藤先生 教室のみんなに会えて元気パワーのいただき~~♪
完全復活のノエルでございます。

みなさん これからも宜しくお願いしま~~す。

あと、お願いなのですが 死亡した携帯電話 損傷が激しく生き返る事なくバラバラ状態で
みなさんから教えてもらったアドレスも全てサヨウナラ~~しちゃったので
みなさん 私に携帯番号とアドレスを送って下さい!!
私のアドレスは以前と変わってませんので 宜しく~~

c0014282_16585139.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-04-21 15:44 | 日々の出来事 | Comments(22)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo