「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3/1の夜中にわたくしノエルは 事故ってしまい負傷しました。
とりあえず3週間は安静との事なので
しばらくは おとなしく3プーと寝たまま過ごします。
多分3週間が過ぎても 後遺症ですぐには元気にならないと思いますので
ボチボチ ゆっくりと日々の生活やペイントをしていきたいと思います。
車も大破し オシャカとなりまして
助手席にあった携帯も車外に放り出され
相手の車の下敷きに。。。。見るも無残な姿で発見され
しばらくは携帯での連絡も出来ません。
車の損傷からケガがあれだけで済んだ事が奇跡だと言われ
今日 病院の帰りに無残な愛車を見に旦那に連れてってもらい
改めて実感。
助手席に乗っていた娘もケガをしましたが
私よりは軽いようですが それでもあちこちボロボロに。。。。
生まれて初めて事故を体験し 事故の怖さを思い知らされ
あの瞬間を思い出すと パニック障害になりそうです。

相手の人はほとんどケガもなく
どっちが悪いのかは 記憶もぶっ飛び何も覚えていないので
こういう場合はどうなるのか・・・
事故現場を今日通ったら 警察のよくある立て看板
「○月○日 ○時○分頃 ○○の事故を目撃した人は連絡下さい」と・・・
まさかの自分の事が立て看板になろうとは。。

今は負傷した体が痛く骨折もあるので あちこち体に装着しており
思うように立つ事 歩く事が出来ないですが でもなんとか歩けるので
取りあえず着替え以外は自分の事もできるので
あとは日にち薬のようなもの。

しかし今回救急車での搬送時 病院の受け入れ態勢の悪い事には腹立たしく
TVで取り上げられているが これまでにも悪い状況とは ビックリです。
近くに大きな病院が3つもあるにも関わらず
遠い病院に送られ その間痛い思いや不安もあり
本当に辛かったです。
でも救急隊員の方には本当にお世話になり お顔見る余裕もなかったですが
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

でも何よりも今回は家族に感謝です。
こんな時 旦那が単身赴任だったらどうなっていたんだろうと。。。
おば~~ちゃんも一切やってくれるので おば~~ちゃんの居る事にとっても感謝。
旦那の姉さんも夜中にすぐに飛んできてくれて
今後の通院もアッシーしてくれるって言ってくれて
みんな みんなに感謝です。

取りあえず しばらくはゆっくりと過ごして 一日も早く元気になれるように
頑張りますので それまで みなさんサヨウナラ~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-03-01 23:39 | 日々の出来事 | Comments(46)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo