「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フローラルフレーム

フローラルクラスの最終作品が出来上がりましたぁ~~
とってもエレガントなデザインで大好きな作品です。
まだまだ素敵な作品が山盛りの井川ワールド。
永遠に頑張るぞ~~~
c0014282_12595762.jpg
c0014282_130755.jpg

【Designed by 井川恵美】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-01-23 13:04 | トールペイント | Comments(14)
気持ちよ~~くお昼寝してたら突然ヨモちゃんの大きな悲鳴がぁ~~~。。。。
何事が起きたかとビックリして飛び起きたら
4本足のどれか1本を負傷したらしく すんげ~~大きな悲鳴をあげて
何がなんだか 私もわけわからず。。。とりあえずヨモを抱き上げたが悲鳴は止まらない~
こりゃ~~相当痛いのか?骨折か??困ったぞ~~状態の私。
どの足が痛いのか 1本ずつ触ってみるが 全くわからん。
しばらく赤ちゃん抱っこのままヨシヨシしてたら
悲鳴は止まり ちょっと安心。
その後、床に置いてみるが動こうともせず 左の後ろ足が伸びたまま状態だったので
はっは~~~この足だな!と。
ヨモちゃん自身も もう立てない!歩けない!って自分で思ってたんでしょ~
しかし何かの拍子にふっと立ってみたら な~~んてこたぁ~ない!
立てるじゃん。歩けるじゃん!
ぶへへ~~~相当大げさだったね。ヨモちゃん。
犬はもともと大げさとは知っていたが なかなかの役者じゃのぉ~~
でもきっと最初は本当に痛かったんだよね。
母さんは信じるよ!ヨモちゃんが痛かった事はちゃんとわかってるよ~
でも何よりも嬉しかったのは 真っ先に私の所に痛い足を引きずって
来てくれた事。こ~~んなにも頼りにされてるんだな~って思うと
愛おしくて 愛おしくて 思わずムギュムギュいっぱい抱きしめてあげたよ~~
でも今も足を少し浮かしたり ビッコひいたりしてるから
まだ痛いみたい。軽い捻挫かなぁ~~

*********************************************
な~~にやってるんでしょ~~ね~??
ゴロゴロ ゴロゴロと・・・暇なご様子のヨモ様  
c0014282_1702795.jpg
c0014282_1704953.jpg

(撮影は本日ではありませんのであしからず・・・・)
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-01-22 17:03 | ワンコ | Comments(6)

買ったどぉぉぉ~~

年末に ぶっ壊れてそのままになっていた我が家のプリンター
昨年は年賀状作りもなく ぶっ壊れても「まぁ~そのうち買えばいいじゃん・・・」的な事を
言っていたんだけど 娘のレポート提出があり、そんな呑気な事も言ってられなくなり
慌てて買いに走ってまいりました。
よ~~く吟味して買おう作戦もなんのその
店頭に行き 店員との会話1分で「じゃ~~これ下さい」と
早い!早い!
でもなかなかカッコイイじゃ~~ん。
まだセットアップしてないから すぐれものなのかはわからないが
今どきのプリンターはカッコイイね~~ってババ~のような事言ってる私かも・・・
c0014282_9305261.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-01-21 09:31 | 日々の出来事 | Comments(14)

食いしんぼうヨモちゃん

キッチンの上に食い物があると いつもこんな感じで
ピタッ!と貼りつき 1分くらいはこのままの状態で立ってます。
なかなか諦めの悪いヨモちゃんは かなり頑張って何度も貼りつき
結構しぶといです。

c0014282_050115.jpg

しかし毛むくじゃらで何犬かわからない状態だぁ~
そろそろ みんなの嫌いなトリミングにも行かないとね。ニハハ(●^o^●)
***************************************************

今日お教室の帰り電車を降りて自転車にまたがって
いざ出発~~って思ったら発見!
ニャハハ。。。。こんな車 いつからあったっけ??
c0014282_0525284.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-01-19 00:54 | ワンコ | Comments(6)

花扇

あけまして おめでと~~でございまする~~
な~~んて すっとぼけた御挨拶を今頃している私は単なる アホ!
よくもまぁ~~新しい年がすぎて 既に1月も中旬まで ええ加減にせぇ~!!
と自分にカツemoticon-0146-punch.gif入れましたんでぇ~
こ~~んな私ですが 今年もよろしゅ~~に。

で。。。なんでオサボリしてたか・・・って申しますと
実は。。。年末から ず~~~~っと体調を崩しておりまして・・・・
白血球が少ないと抵抗力が無いからなのか
風邪をこじらしてしまって 治りそうなのにその上また風邪をひき~~
年末の忙しい最中 何もせず寝たきり老人のように
動けなくなってしまったりと・・・トホホ
病気になると健康のありがたみがわかるとは良く言ったもん。
あ~~んまり辛くえらいから ひょっとしてもうこのまま死ぬのかも~~~
不時の病??白血病??な~~んてあれこれ考えて過ごしていた日々。
今もまだ完治してはおらず エヘン虫が喉の辺りに数匹居座り
私の喉をムシャムシャと食いあらしております。

でも ま~取りあえず元気になったかも状態の毎日ですんで
不治の病とは無縁のようで
ひとまず安心!あ~~よかった。
まだまだワンコ残してあの世には行ってはいけないと神様のお告げがあり
毎日元気に奮闘中です。
さ~~今年も一年頑張るぞ~~精神なので
ワンコ共々仲良くして下さいね~~

今年の一発目はやはり 
JAPARUSSI:「花扇」でございまする~~
c0014282_23484797.jpg

c0014282_2349344.jpg
c0014282_23491466.jpg

【Designed by 木田弘美】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2010-01-16 23:42 | トールペイント | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo