<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12/23~12/27 日本橋三越にて
トールペイントコレクション展が開催されま~~す。
会場へは行けなくて ウズウズ~~
行きたいよ~~~ 見たいよ~~~
会場へ行かれる皆さん~~ どんな様子か教えて下さいね~

今回も大好きなファームランドのブースが出店されま~~~す。
あ~~ますます行きたい!!
可愛い物が山盛りある~~
初日に行って 可愛い物ゲットしたいよ~

今回もブースでの販売作品を描こうと張り切っていたのに
ゆ~~ちょに構えていたら日にちがどんどん過ぎて
あわわわ~~~emoticon-0124-worried.gif非常に少ないですが。。。
本当に申し訳ないくらいの少ない品で
こ~~んなもんなら いらね~~よ!って思われちゃう~~
わざわざ送るほどの物じゃないし
まじ恥ずかしいけど 既に送っちゃった~~ デヘ・・・・・
東京のスタッフの皆さん
あまりの小さな包みに
驚かないで下さいね~~

今回の品は、たったの これだけ~↓
「本当にかたじけない」
お品は・・・・・来年のスケジュール帳で~~~す。
c0014282_22395557.jpg

写真は8点ですが、実際送ったのは7点です。。。。。emoticon-0113-sleepy.gif

気に入って下さる方がいるといいな~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-12-21 22:45 | トールペイント | Comments(2)

どっひゃ~~~

昨日は午後から息子の高校の三者懇談。
早めに家を出たつもりが渋滞に巻き込まれて時間やばいぞ~~
車をぶっ飛ばしギリギリセ~~フ。
教室は4F。階段をボ~~~っとして上がって行ったら上りすぎて
オヨヨ~~~行き止まりじゃん。
そこは屋上への入り口。屋上に行けないように鉄の檻がぁ~~
そんな事はど~~でもいいが
それより感じる・・・・私を見つめる沢山の目の玉。
う・・・・下をみると床に座ってる沢山の不良のお坊ちゃんたち・・・
怖い・・・・でも恥ずかしい・・・キャ~~~なんてこったい。
みんなが「このオバサン馬鹿じゃね~~の?」ってな感じで
見てるような・・・
ひょっとしてココは不良のたまり場っていうやつかなぁ~
きゃ~~皆が白い目でこっちを見ている~~

本来ならメッチャ恥ずかしい気持ちになるんだろうけど
お~~神の救いか~
不良の坊ちゃんの中に知ってる子が居た~~
きゃは~~その子に救われた感じでホ~~ットした~
「久さしぶり~~」なんて挨拶しちゃって・・ ごまかして・・・・・
ココはいったい何階??教室は??な~~んて話に
他の子も親切に教えてくたし 
きゃ~~~優しいじゃん。見た目は怖いが優しいじゃ~~ん。
でもあれがマジ知らない子たちばかりだったら
超恥ずかしくて 自分のマヌケさに撃沈してただろうな~~

もっとしっかりしなくちゃ~
ボ~~と歩くのはやめよう!
**********************************************************
ヨモちゃんの、のびのび~~姿。
c0014282_11491524.jpg

この肉灸 いい匂いがするんだぁ~~
c0014282_1150414.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-12-18 17:30 | 日々の出来事 | Comments(6)

貧血

以前血液検査で「かなりの貧血」と言われ薬を飲んで正常値に戻り
薬は飲まなくていい。。。と言われてから何カ月経ったのかな~??
最近また貧血らしき症状が自分の中に現れ
これはヤバイと思いながらズルズルと日々過ごしていたけど
安易に考えていてはダメだなぁ~と思って
一週間前に病院に行ってきましたぁ~~
その結果が今日出たので先ほど聞きに行ったけど
う~~ん やっぱ病院に行ってきてよかったぁ~とつくづく。。。。。

・鉄分が体の中にほとんど無い
・血を作る材料がほとんど無い
・血液が普通の人より400ccくらい足りない
・白血球が正常値よりかなり低い
まぁ~~あれこれ言われて頭の中がグルグル~~~
ど~~してこうなったのか原因は何でしょうね~??
とりあえず一カ月分の薬をもらって様子を見て再検査っ事で
毎日の薬も忘れないように飲まなくちゃ~
最近オツムも老化しちゃって 薬も飲んだか飲まなかったのか 一人格闘の日々。
若年性アルツハイマーかな~~って本気で心配してたりして・・・・
**************************************************

寒くなってはきたけど そ~~んなに寒いのかぁ??
ヨモちゃんよ、こんなに近づかなくても よかろうに・・・・
c0014282_13384192.jpg


ナッチョ様のお昼寝姿。これはいったい。。。。誰がやったんだ???
c0014282_1339254.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-12-17 13:10 | 日々の出来事 | Comments(22)

ヒヨちゃんのお正月

先日11/25セトコさんにて 
お友達のゆかりんこと「丹羽 結花理先生」のセミナーが開催されました。
クセになりそうな超可愛いヒヨちゃん。
なかなかお顔がムズイのよね~~
自分で描くと 本物のヒヨちゃんのように可愛くねぇ~~し・・・・
ヒヨちゃんは手ごわいぞ~~
でも なんとか自分の手で誕生させる事が出来て 超~~嬉しいっす!
これでお正月の準備もバッチリだぁ~
来年は年賀状も喪中だからもう既にハガキ出して終了~~
あとは大掃除だけだな・・・ふふふ・・
毎年気合い入れてやるぞ~~~と思いながらも
何もせず。何もせんでも正月は来る。
きちゃない家はさらに汚く。。。でも死にゃ~~せん。
ちぃ~~と掃除でも頑張れば 痩せるかなー
このトドのような肉の塊 年々増量・・・・来年は何キロになっているのか・・・
大みそかは気合いを入れて掃除して
目指せ5㌔減!来年こそ痩せますように・・・・

『Designed by 丹羽結花理』
c0014282_1516299.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-12-03 15:18 | トールペイント | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo