<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

緑の下駄

久々に「 JAPARUSSI 」の作品が完成しました~~
演目は 「 緑の下駄 」のごとく 先生の作品は素敵な緑の下駄ですが
図案を合体させ アイアンのバスケットの蓋に描いてみました。

c0014282_10271016.jpg
c0014282_10272998.jpg


【Designed by 木田 弘美】

************************************

話は変わって 先日教室のお友達から 可愛いプレゼントをもらっちゃいました。
とても可愛らしい暖かみのある作品です。
大事にするからね~~~ ありがと~~

c0014282_10291869.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-10-27 10:29 | トールペイント | Comments(12)

アヒルちゃん

ポストカードを参考に アヒルちゃんを描いてみたけど。。。。
お友達へのプレゼント。。。
こんなの 「いらな~~い!」って言われるかな~
c0014282_0405141.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-10-13 00:41 | トールペイント | Comments(16)
9/14(水)から 大阪 心斎橋の大丸で トールペイントカーニバルが始まりま~~す。
今回も 大好きなファームランドのブースが出ま~~す。
少しで申し訳ないですが 私も販売作品をと
せっせと 小物ばかり。。。毎度毎度 こんな小物ばかりで 穴があったら入りたい。
前回の名古屋三越の時と 変わりばえしなくて ぶふふ。。。。
デザインを変えた小銭入れと 前回小銭入れに描いたデザインをメガネケースに
本当は もっとアレコレ描きたかったけど
これが限界。。。。
ってことで 今回の販売物は コレ↓
c0014282_20545817.jpg
c0014282_20551357.jpg
c0014282_20552678.jpg

いや~~ 非常にショボイ作品だよね。
みんな もっとアイディア満載で 素敵な作品描いているのに
せっかくの井川先生の可愛いベアちゃん うさちゃんが
だいなしだぁ~~~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-10-11 21:00 | トールペイント | Comments(4)

あんみつヒヨちゃん

先日 お友達のゆかりんのHPにて カウプレが開催され
「あんみつヒヨちゃん」を頂きました~~
この作品 画像で見てた時は まったく分からなかったけど
生作品を手にして めちゃ感動物なのだ!!
白木の素材に 和柄のちりめん布が 木目込みのようにきれいに張りつけてあり
初めて見る珍しい作品でした。
いつも いろいろな勉強をし たくさんの知識を持ってるゆかりんは
やっぱ さすがだね~~~

ゆかりん ありがと~~
とっても嬉しいよ~~
大事にすっからね!!

PS・・頂いて すぐにUPできず ごめんちゃい。。。。
    くだらん事に時間を費やしてる私を 許してね。。。
c0014282_9385562.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-10-07 09:39 | トールペイント | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo