<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

その後の 福ちゃん

父が入院してから 今日で12日目。
手術も無事終わり 日に日に回復に向かっております。
温かいお言葉やメールを頂き 本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

実家のワンコ 福ちゃんですが 日頃から 我が家には頻繁に遊びに来ていたので
我が家には慣れていたものの
やはり 「遊びに来る」と「預けられる」とは違うようで
最初は 凄い遠慮して 3プー達からも遠ざかり 昼間は眠ることも全くせず
ひたすら私の行動をチェックし 目で追い ずっとストーカー行為をしておりましたが・・・・・
今では だいぶ慣れてくれて すっかり我が家の子のようです。
来た当初とは考えられないくらい 元気いっぱいに ヨモちゃんと遊び狂うわ 
物音がすれば 一早く番犬になり 吠えております。
が。。。。ストーカー行為は 以前と変わらず 今も私のそばに ピッタリと張り付いてるわけで・・・・
ちょっと 放れてくれないかなぁ~~っていうくらい ピッタリマークされております。

いつも3ぷーが寝てるソファーには 上がれず遠慮してた福ちゃん
絨毯の上で寝るのも遠慮し 床の隅っこで寝てるので
とても可哀想に思っていた毎日でしたが
今では デ~~ンと↓こんな感じで 4プー揃って陣取ってます・・・・
私たち人間様は 床の上。。。ソファーには座れない(~_~;)
c0014282_9502985.jpg

(左から ナナ・福・ヨモ・コム)
しかし このだらしのないプー達。。。。乱れに乱れまくってますな~~

退院まで あと何日かな~~?
実家にお届けする日は いつなんだろう??
娘は本気で「福ちゃん もらいたい!」なんて言ってますが
そんな事したら 父が寂しがるから 無理だね~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-07-30 09:27 | 日々の出来事 | Comments(8)

3プーが 4プーに

昨日の朝 実家の母からの電話で起こされた・・・・
その前の日 寝たのが明けがた5時とあって 眠い 眠い。。。。
そんな中 電話で起こされたが 父が緊急入院で
これから救急車で大きな病院に搬送との事・・・・
眠気もぶっ飛び 何がなんだか。。。。
何処が悪いのか何もわからないが とにかくこれから救急車で行くから 
福ちゃんをお願い,と言い残し 電話が切れた。。。。
お恥ずかしい話ですが 実は何を隠そう
実家のワンコ「福ちゃん」はお留守番が出来ない子なのだ。
誰がそうしてしまったかって?それは父!も~~めちゃ可愛がりすぎて
何処に行くにも 助手席のバスケットに乗せて連れて行く癖を付けてしまったから
すっかりお留守番の出来ない子になってしまって・・・・・
って事で昨日から 我が家は 3ぷー~~から 4ぷー~~に。

父は多分 手術になると思うので しばらく 福ちゃんは 我が家の子 (●^o^●)
とっても おとなしい子だから 見ていて可哀想。。。。
3プーに遠慮して 距離をおいて 過ごしてます。
この輪には 入れないみたい。。。↓
c0014282_21544748.jpg

福ちゃんです。宜しくね~~↓
c0014282_21581267.jpg

ナナママに似てるかな~~??ナナママ↓
c0014282_2159403.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-07-19 22:01 | ワンコ | Comments(6)

3プー トリミング

暑くなる前に3プーのトリミングに行けてよかった。
も~~限界を超えたボサボサ3プーたち。
こんなになるまで放置して ごめんよ~~
これで しばらくは すっきり快適に過ごせるね。
梅雨が明けたら 夏本番!
みんなが少しでも過ごしやすいように
オババも頑張るからね。
そのオババの髪の毛も 限界を既に超えてしまって
貞子もビックリだぁ~~ね。
c0014282_23382547.jpg

c0014282_23472524.jpg

c0014282_23383644.jpg


最近 韓国で流行っているらし~~ ↓のストラップ。
オムスがバイト先のアクセサリーショップで 買ってきてくれた。
c0014282_23482923.jpg
c0014282_23483749.jpg

触り心地は ふわふわのパンのようで 気持ちいぃ~~
匂いも甘いクッキーの香りがして 美味しそうだけど
この顔の印刷は いらないな!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-07-10 23:53 | ワンコ | Comments(2)

お久しぶりです!

すっかり更新してなくて なんか忘れられてしまった存在ですね。。。
暇なくせに忙しい毎日で 最近はすっかり脳細胞も死亡して
昔の私は何処に行っちゃったんでしょうかぁ~??
こんなことじゃ~~ 老けこんでしまって
年内には 老婆になっていそう・・・・

天気もすっきりしないし ジメジメ ムシムシ。。。。
お外に出ると ナメクジやゲジゲジが歩いてるし
これ見ると 一気にテンション下がるわぁ~~

早く梅雨あけして ミ~~ンミ~~ンと蝉の鳴く暑い日が来るといいな~~
今年の夏は 汗かいて 痩せるぞ~~!!
「汗かくおばさん」 これまた危険な臭いがしそうで ダメかぁ~
とにかく 痩せなきゃ~~ やばいです。
日に日にデブってます!
痩せたいけど 食いたいし 満腹でも食いたいし
これって 過食症??とにかく一日中 空腹感のない私
今年の夏は 体重10㌔減を目指して頑張るぞ~~
と思いつつも 食ってはワンコと昼寝の毎日
これじゃ~~ 痩せるわけないっすね。
c0014282_9184950.jpg
c0014282_919097.jpg


****************************
ペイントも ボチボチですが なんとか描いてます。。。
これまた 忘れられないように 作品もUPしておこう。。。
c0014282_9311118.jpg

【井川恵美セミナー  2009・5・25 ヴォーグ学園 名古屋校】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-07-08 09:32 | トールペイント | Comments(6)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo