「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おしゃぶりヨモちゃん

今日も元気なヨモちゃん!この元気の源は やっぱ「おしゃぶり」かも。
人形のエキスを吸って グングン メキメキとハイパワーになって
一日中 フル回転のご様子。。。
しかし夜9時になると 充電切れで ご就寝の毎日。。。。
今日もチュパチュパ30分!
c0014282_20182592.jpg

吸われた後のアンパンマン号には ヨモちゃんのお口の汁が
グッチャリ~~ベッチョリ~~で 泡がパチパチはじけてる~~っ!
c0014282_20283142.jpg

こんな人形 踏んだあかつきには 靴下が~ 皮膚が~ じゅんわり~~と
汁がつたわって えらいこっちゃ~~になる始末.

もうひと方 ヨモちゃんの餌食になってる 気の毒なお方たち・・・
c0014282_2024582.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-06-08 20:25 | ワンコ | Comments(2)

バナ夫様

オムスが今まで使っていた筆箱は 「カモノハシカモ」のコレ↓
c0014282_12325880.jpg

お顔は こんな感じ~~↓
c0014282_12334042.jpg

だいぶ くたびれて 汚くなってきたご様子で 
この度 引退を命じられ 隠居の身となられました。

オムスの学校のお供を今後して下さる事になった「バナオ様」を御紹介~
c0014282_12365277.jpg

あまり中身が入らないようで ちょっと控え目なお方・・・・

後ろ姿は ちょっとデップリした私の下半身のよう。。。
c0014282_12374748.jpg

黄色いお体 数か月後には 腐ったバナナのように変身なさるのかしら・・・・

c0014282_12404217.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-06-06 12:41 | 日々の出来事 | Comments(6)
最近 近所にOPENしたカフェで 姪っ子がバイト中
ば~~ちゃんが 孫可愛さに コーヒ嫌いなくせして
チケットなんか買っちゃって~~
このところ 頻繁に行っているが もうそろそろ飽きて行かなくなるだろうな・・・・と・・・・

うちのば~~ちゃん ハマルと恐ろしくその店に行き
気に入った商品だと しばらくはそれを買い続けるが
飽きる頃には 「あんな店あかんわ~~」とか「こんなもん まずいわ~~」とか・・
おいおい・・・・ば~~ちゃんよ~~ 
って事で そろそろカフェも終盤を迎えております。。。

姪っ子がいる時は いつも注文していない2杯目が
いつの間にやら テーブルの上の空のカップとすり替わる~~
こっそり 上手く目を盗んで 作ってきてくれるみたい。
でも おかわりの分は いつも私の分だけで
ば~~ちゃんのところには 水だけ。。。。
c0014282_85658100.jpg


c0014282_858646.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-06-01 08:58 | 日々の出来事 | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo