「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々の作品

めっちゃ久しぶりの作品UP~(●^o^●)
ずっと忙しくて ろくに筆も持てやしなかったけど
ようやく自分の時間が少しずつ戻ってきたから がんばろ~~っと。
描きかけ作品に しこたまある白木 やっつけなくっちゃ 部屋が片付かないわ~

【Designed by 井川 恵美】
c0014282_11443880.jpg
c0014282_11444943.jpg

****************************
【Designed by 出口 むつみ】
c0014282_11445783.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-04-28 11:46 | トールペイント | Comments(12)

久々のお出かけ

久しぶりに 家族でお出かけ~
と言っても 知多半島に 海の幸を食べに行っただけだけど
坊主がワンコを見ててくれるって事で 安心してお出かけができた~
金曜日に携帯を変えたから ちょっと撮ってみた~
カメラが綺麗な携帯って事で この機種にしたけど
綺麗でちょっと満足~~emoticon-0115-inlove.gif
c0014282_1853450.jpg
c0014282_18531997.jpg
c0014282_18533236.jpg

強風で海は大荒れ~
風が体を押してくれるから ドンドン進んで歩いて止まらない~
髪の毛もぐちゃぐちゃ~~emoticon-0106-crying.gif
c0014282_18534364.jpg
c0014282_18535583.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-04-26 19:24 | 日々の出来事 | Comments(6)

ヒヨちゃん

お友達のゆかりんが描くヒヨちゃんが大好き!
憎たらしく可愛いお顔がメッチャ好きやねん!
ゆかりんのサイトのお店で巡り合ったヒヨちゃんフレームに一目惚れ~~
即 お買い物かごに入れちゃったもんね~~~
でもって 我が家にやってきた ヒヨちゃんを御紹介~~
めっちゃ可愛いやろ~~~emoticon-0116-evilgrin.gif
c0014282_1133952.jpg

ゆかりん ヒヨちゃんファンクラブ会員を代表して
もっと ヒヨちゃんをこの世に誕生させてちょ~~~だい。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-04-24 01:18 | トールペイント | Comments(4)

心配

3日前の朝 外に出て ノエルを見たら なんか凄い顔になってて ビックリ!
左目の黒眼が無くて 白目だけに・・・・
動きも鈍くて なんか元気が無くて。
食欲旺盛だったのに ご飯も食べない。。。。
11歳を過ぎているので 大型犬の寿命を考えれば 
悲しい日が来るのも 数年のうちかな~と思うこの頃。。。。
体力は衰えてきたけど まだまだ元気に散歩も行ってくれるし
昨日までは全然大丈夫だったのに どうなっちゃったんだろう(>_<)

平日でみんな出かけちゃうから 私一人じゃ~病院にも連れて行けないし
取りあえず 様子を見ようということに。。。。
元気になってもらうには 何か食べさせなきゃ~と思い
スーパーにササミを買いに行き キャベツやニンジンを細かく切って
ササミとグツグツ煮込んだ物をあげたら ペロリと食べてくれた~~

夕方の散歩も エライくせに行くと言い
ちょっとだけ連れて行くつもりが 引き返そうとすると テコでも動かず
結局 何度も休憩をしながら いつものコースを一周り・・・・

旦那が帰って来る時間帯には 白目の左目が 黒眼に戻り
いつもの可愛いお顔になり だいぶ良くなってきたみたいで よかった~
何かで目を打ったのか メヤニが少し出てたけど 何だったんだろう??
しかし 目の玉のない白目って かなり怖い

子供と一緒に成長してきただけに この子だけが 先に高齢になっちゃうなんて
なんか悲しいよ~~
c0014282_17474349.jpg
c0014282_17475159.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-04-19 18:10 | ワンコ | Comments(13)

最近のヨモちゃん

落ち着くのか 最近のヨモちゃんは一日の半分は
ヨモちゃんずハウスで過ごしてます。
c0014282_15475876.jpg

少し近づくと
c0014282_15482475.jpg

もっと近づくと まるでオオカミのような怖い顔・・・
c0014282_15492160.jpg

でも 本当は 可愛いお顔~
c0014282_15501662.jpg

と思いきや やっぱり怖いわ~~
c0014282_15503927.jpg

今度は最強に近づいてみた
c0014282_15505419.jpg

でもって 今度はヨモちゃんから接近!近づきすぎだろ~~
c0014282_15512512.jpg

その後 ヨモちゃんは こ~~んなみだらに。。。。
c0014282_155235100.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-04-17 15:53 | ワンコ | Comments(8)

ドライブスルー

近所の牛丼屋さんの夜のドライブスルーに
一人の老人が 「牛丼」 注文してるとこを パシャリ!
c0014282_0254840.jpg
ドライブスルーを徒歩で利用してる人は
何を隠そう 我が家のバ~~ちゃんemoticon-0136-giggle.gif
全然 おかまいなしの性格で 何も怖い物も無いから 
こんな事は日常茶飯事。
じ~~ちゃんが他界しても 毎日元気いっぱい!
ps・・・ば~ちゃん 牛丼は嫌いなのだ。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-04-14 00:32 | 日々の出来事 | Comments(6)
皆様 お久しぶりでございます~
取りあえず 生きておりました。。。なんとか元気でございます。

今年はダブル入学で 母はヨレヨレ~
卒業式2回 入学式2回 式と付くもの4回~~
入学にあたって 準備があれこれ 買い物あれこれ
いったい いくら使ったんだろう???
計算すると 恐ろしいから やめておこう!

取りあえず 坊主の入学式が最後で 一段落したのかな~
慣れない環境 知らない人たちの中に入り格闘しながら 
新しい友達をどんどん作って 楽しい学校生活になるといいな~
今は 毎日 子供達が帰宅すると どんな感じだったのか
話を聞くのが楽しみでごじゃりまする~

娘は大学までJRと地下鉄を使って約一時間。
毎朝 どんな服を着て行くのか 化粧に髪の毛に大忙し・・・・
女子大なので 何かと大変なのかね~~
派手な子は本当に派手で
入学式の時も 「お前たち 夜は何処のお店で働いているのか??」と
聞きたくなるくらい キャバ嬢みたいな モリモリヘアーの軍団もいたりして
とにかく 圧倒され 黒いスーツの娘が地味でショボイ感じに見えてきたぁ~
でも ほとんどの子が 黒いリクルートスーツだったので
ひとまず 安心!
あれこれ 友達や先輩に色々聞いたりネットで調べたりして 入学式の服装に
頭を悩ませたけど 最終的には リクルートスーツがBESTということで
式の5日前に慌てて買いに・・emoticon-0136-giggle.gif

坊主は入学式の朝 ネクタイと格闘しながらも
次の日からは スピーディーに締められるようになり 
高校の制服を着ると 中学生の時とはガラリと変わり
「脱・子供~」って感じかな~~
これから どんな高校生に染まっていくのか ちょっと不安だけど
根は真面目で気が小さいから 横道にそれず まじめに3年間を過ごして欲しいな~
小さい頃から自転車が大好きだから 念願の自転車通学が出来て 最高に嬉しいらしい~

中学の時に部活で仲良くしてくれた 2つ上の先輩が 
坊主が入学してくる事を心待ちしてくれて
今まで自分が経験して得た色々な情報を 入学する前からあれこれ教えてくれて
入学式の次の日 まだ部活に所属していないのに
テニスに誘ってもらい  夕方遅くまで二人で ランダをし
帰りにコンビニで ジュースとお菓子まで買ってもらっちゃって
本当にいい先輩で 私も大好きemoticon-0109-kiss.gif

二人とも これから楽しい事 大変な事 嫌な事 色々な事があるだろうけど
色々な経験をして 一日 一日を大切に過ごして欲しいな~
母さんは 遠くから 見守っているので
もう手をわずらわせる事なく 自由にトールをさせてもらいたいと
切なる願いです。

バタバタしすぎてて 3プーのトリミングも全然連れて行けなくて
昨日 やっと行けて みんなスッキリ 綺麗にしてもらったよ~~
写真は 今娘が密かにマイブームのキャラクタの財布をさげたヨモちゃんです。
c0014282_2047421.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-04-11 20:50 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo