<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヨモちゃん

ヨモちゃんが一番好きな人は?
それは 「お母さん」 つまり 私って事で
ヨモちゃんがこの世に誕生して 一番最初にヨモの体に触った人も「お母さん」
毎日のお世話をしてくれて 愛情たっぷり注いでくれるのも「お母さん」
やっぱ お母さんが居ないと寂しいみたい。
知らなかったけど ヨモのいる部屋から
私が出て行くと ヨモちゃん ドアの前で 「キュ~~ン」って小さな声だして
↓こんな感じで待っているらしい。
いや~~ ヨモちゃんに それほど好かれているとは・・・・ますます可愛いぞ~~
c0014282_2373889.jpg
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-03-20 02:40 | ワンコ | Comments(10)

珍道中

一昨日の夜 坊主が急に明日友達6人でナガシマスパーランドに行くわ~と言い出した。
てっきり岐阜から直行のバスで行くのかと思いきや
自分たちでインターネットで行き方を調べて
JRで名古屋に出て 名古屋のターミナルからバスに乗って行くってさ~!
ホヨヨ・・・?名古屋??お前たちだけで名古屋かい?
改札出たら 右も左もわからない田舎っぺ6人が ちゃんと行けるのかぁ~??
バス乗り場まで ちょっと歩かにゃ~ならんが大丈夫か~?
ま~うちの坊主はともかく 6人の中には頼りになる子がいるから
その子が居れば大丈夫だな・・・・目と口と耳がありゃ~なんとかなるしね。
って事で 昨日は朝早く家を出て 6人坊主が
ワイワイ ガヤガヤと珍道中で無事に楽しんで帰ってきました~
どんなハプニングがあったのか あまり詳しく話してくれないのが つまらん。。。
報告はしてくれたけど 肝心な聞きたい事は何も話してくれないのがミソ。
しっかり帰りは夕飯まで食べて帰ってきました~~
持たせたお金も おつり無しで・・・・

c0014282_1017983.jpg

気を使ったのか??自分が食べたかったのか??お土産を。
しかし めっちゃ甘いぞ~~これは。。。。
口に入れたものの 甘くて気持ち悪くて 吐き出したかったけど
坊主の前じゃ~~出す事もできず 我慢して飲み込んだが
こりゃ~~甘すぎるわい!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-03-18 10:20 | 日々の出来事 | Comments(10)

卒業式

無事にクソ坊主も中学校を卒業する事ができました~
3年間なんて あっと言う間で
ま~だ この間入学式したような記憶なのに もう卒業かよ。
短かったように思える3年間だけど 実に内容は濃かったような感じで
坊主にとっても 私にとっても いい3年間だったのかもね~

入学した時は 前から2~3番目のちっこい坊主だったのに
今じゃ~私よりデカクなっちゃって 声変わりもして
随分成長したな。。。でもまだ頭の中身は成長してないな!
フフフ。。。まだまだダ。。。
c0014282_0213627.jpg

     右側がうちのクソ坊主↓
c0014282_0215036.jpg

     テニス部のメンバー 右から2番目がクソ坊主↓
c0014282_022191.jpg

卒業式が終わった後 教室に行って最後の学活ってやらで
その時に 「親への感謝の手紙」ってのを それぞれ子供からもらったんだけど
日頃から 可愛げのないアイツ。。。きっとすんげ~~書くの嫌だっただろうに。
手紙は 後でこっそり読んだけど たった4行だけだったが
奴にとっては 精一杯の4行だっただろうに。。。
「高校に入ったら○○頑張る!」って書くのなら 普通は「勉強」だろう?。。。。
初っ発の言葉が 「ドラムを買ってくれてありがと~ 高校に入ったらドラム頑張ります」ってかよ!
「これから毎日弁当 宜しく」ってかぁ~??ハイハイ。。。毎朝 電子レンジフル回転で
チンチン弁当作らせてもらいますよ。

----------------------------------------------------------------------------------------
話は変わって オムスが先日 高校の友達と
ナガシマスパーランドに行ってきた写真もUP オムスは 左側の子だよん。
c0014282_0324764.jpg


先日 オムス バイトの面接に行ってきました~
色々あれこれ吟味して 本当に働きたい所ってなかなか無いね~~
学生不可ってとこが多いし ちょっといいな~って思うところは時給が安いし~
ひとつ 結構いい所があったから 面接して 2日後に結果の電話で OKもらったんだけど
面接の時に 色々説明を聞いて ちょっと行きたくない気持ちが芽生えていたみたいで
せっかくokの電話もらったのに 断ってしまった~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-03-10 23:51 | 日々の出来事 | Comments(12)

白と紫のバラ

鼻水たらして お勉強に行ってまいりました~~
な~~んかこの日に限って 鼻のご機嫌がかなり悪かったのか
最高に苦しかったけど
お家に帰って 鼻栓ティッシュで 頑張って完成させたよ~~
今回は自由素材って事で 私は一昔前に買って 棚の中にデ~~ンと
威張って仁王立ちしてたboxちゃん。  
やっと陽の目を浴びさせてあげ ヌリヌリして 生き返らせてあげれた~って感じ。

     真っ正面ら見ると ↓こんな感じ
c0014282_033977.jpg


     上から見ると ↓ こんな感じ
c0014282_0334556.jpg


     左右は↓ こんな感じ
c0014282_0341912.jpg

c0014282_0343482.jpg


【Designed by 木田弘美】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-03-10 00:36 | トールペイント | Comments(6)
c0014282_1211788.jpg

じ~~~~っと見つめて 何考えてるのかな~~
↑これは残念ながら 娘じゃなく 姪っ子です!ハハハ・・・義姉の娘で~~す。
ヨモちゃん 結構この姉ちゃんが好きみたい。

女きょうだいが居ない娘は 小さい頃から 
一緒に育ったような従姉妹ととっても仲良しで
お出かけの時は いつも娘も誘ってくれるので
3人姉妹のように行動して楽しそうです。
やっぱ 異姓の姉・弟のきょうだいじゃ~~ ダメなのかな~~
坊主の機嫌の良い時は結構会話してる気もするけど
共通の話題って あまり無いのかもね。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-03-08 01:36 | 日々の出来事 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo