<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バッグ&カードケース

ここ2日間くらい前から 更にお鼻が花粉におかされ 
女を捨てたも同然の姿に。。。
鼻を取り外して バシャバシャ洗いたい!
常に鼻水が出っぱなし~~
化粧なんてしても なんのこっちゃない すぐにはがれてしまうし
目も痒くて コンタクトが入れられにゃい!
あ~~こんなことになる前に 病院に行っておけば。。。と
毎年思ってるんだよな~~
花粉は症状が出る前に予防しておくと 
結構楽って知ってるくせに行かない自分にムカつく!

そんなこんなで 鼻にティッシュを詰め込んで
夜な夜な作業に没頭。。。。
井川先生・・ごめんなさい。。。とっても醜い姿でこのバラ描きました。
両鼻から鼻血ブーが出たのか?と思われるような姿で
先生の素敵なバラを描かせてもらいました~~
息苦しいなか 口で息して 頭も薬のせいでボ~~~っと・・・・
ちゃんと描けてるのかな~
なんかブサイクな形のがあるけど も~~よし!!

c0014282_175894.jpg
c0014282_181032.jpg

【Designed by 井川恵美】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-02-27 01:10 | トールペイント | Comments(14)
今年もやってきました~~ 花粉・・・・・
私のお鼻も グジュグジュ・ジュルジュルで最悪~~~
お鼻の薬が手放せない毎日で 飲んだら眠たくなるしで
ますます頭の回転が悪くなるじゃん。
そんな こんなで トロトロしながら 作品仕上げたぁ~
やったぁ~~ 嬉しいじょ~~

c0014282_10421763.jpg

【Designed by 井川恵美】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-02-22 10:43 | トールペイント | Comments(12)

「ラ・ボーデ」

バタバタしてたら すっかりトールから離れちゃって
やる気がなくなっちゃったみたい~
毎日 3プーと ヒーターの前でゴロゴロして過ごしてるから
多分 オデブになったかも~

これでは 「いかん!」と思い 一つ仕上げてはみたものの
な~~~んか久々の筆で 調子が出ないみたい。
脳みそ空っぽ状態で描いた作品なので
なんかヘンテコリンだけど ま~~いいや!

そういえば このセミナー 一時間くらい遅刻したから
最初から チンプンカンプンだったよ~~
じ~~ちゃんの点滴があったから 病院へアッシーしてから
行ったんだよな~~
「じ~~~ちゃん これからは遅刻せずに行けるから 頑張るよ~~」(●^o^●)


c0014282_19312482.jpg

【2008年12月25日 瀬戸山 桂子セミナー (ソレイユ名古屋店)】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-02-19 19:32 | トールペイント | Comments(10)

じ~~ちゃん バイバイ

2月3日 突然じ~~ちゃんが亡くなってしまいました。
一昨年の夏に転んで入院してから約一年半 ずっと悪くて
病院通いと入院の連続だったけど まだまだ大丈夫だとみんなが思っていたのに
突然の死で 今もじ~~ちゃんが居ない事が嘘のようです。

我が家のじ~~ちゃんは とってもおとなしい人で あまり話もしない人だけど
今思えば とってもいい人だったな~~と思います。
口数は少ないけど 頼むと嫌な顔せず 何でもやってくれて
あれこれ修理もしてくれて みんなからも頼りにされて 私も随分お世話になりました。

悪くなってから 病院通いのアッシーが大変だったけど 
もっと色々やってあげればよかったな!と今は後悔でいっぱいです。

持病持ちのば~~ちゃんは 自分の体が悪くなっても
じ~~ちゃんのお世話を頑張り よく病院の先生に「自分の体をもっと大事にしろ」と
叱られていました。
お世話する じ~~ちゃんが居なくなった今
何もする事がなくなり 退屈そうだけど その生活にも早く慣れて
毎日元気で長生きして欲しいです。

今回 葬式というものを始めて自分たちでやり
こんなに大変なんだな~って実感。
でも葬儀屋がすべてやってくれるから 言われるままに動けばいいから
今は便利になって いいわ~~~
ただ寝不足が一番堪えたかな~

寂しくなっちゃった バ~~ちゃん
何を思ったのか 
「もう1匹小さな茶色いプードル飼や~~3匹も4匹も一緒やし」 と・・・・
おいおい。。。。バ~~ちゃんよ~~(~_~;)


 
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-02-09 20:40 | 日々の出来事 | Comments(8)

おまたせしました

前回のカウプレ結果 随分お待たせしちゃって ごめんなさい。。。
しっかし 参加人数の少なさにビックラこいたぁ~~
人気ねぇ~~な!ちっ!!
ま~~しゃ~ないな。。。。ホホホ・・・・・

ってな事で 結果発表をしま~~す。
今回 参加して下さった6名の方 本当にありがとう~~

みんとちゃん・・・・・ ドラム
YAYOIちゃん・・・  体感ゲーム
kanちゃん・・・    トレーニングマシーン
momoちゃん・・・  ベッド
ポコたん・・・     大型TV
うさこちゃん・・・   水槽

では では正解は ・・・・・↓
c0014282_235322.jpg

これって何だかわかりますか~~??
存在は知っていたものの 私も初めて見ました~~
「電子ドラム」だよ~~ん。
通常のドラムは ご近所迷惑になるから無理だけど
これは ヘッドホーンを繋げば 外に音が漏れないし
音が出したい時は アンプを繋げば 普通に音が出ます。
左の機械で色々な音楽を演奏してくれるので 結構面白いかも~
ちょっと私も遊んでみたいけど
とっても大事らしくて 触られるのが嫌みたい。
相変わらず 可愛くねぇ~~~奴!

って事で 正解者の「みんとちゃん」には
私からの心ばかりのプレゼントをするからね~~~
待っててねぇ~~~

みんな~~参加してくれて本当にありがと~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-02-08 02:15 | 日々の出来事 | Comments(10)

***終了***

カウプレ参加して頂いた皆さん ありがとうございました。
これにて 終了させていただきます003.gif

本当は昨日 終了して 発表の予定だったのですが
昨日 身内に不幸があり バタバタしてました。
これから数日 バタバタしてて PC触る余裕もないと思いますので
落ち着いたら ゆっくりと発表しま~~す。
勝手を言って ごめんなさい。

参加して下さった皆さん 少しだけ待っててね。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-02-04 07:37 | Comments(0)

カウプレしちゃうよん

久々のカウプレ企画~
前回のブログのネタをクイズにして カウプレ企画をする事にしちゃったよん。

問題:【坊主に今回買った大きな「ある物」の正体は何か?】
正解者の中から 抽選で1名様に 私からの心ばかりのプレゼントをしちゃいま~す。

正解者がいない場合は 応募してくれた人全員の中から抽選で1名様に
差し上げちゃいま~~す。

正解&当選者の発表は 坊主の部屋に設置して
ちゃんとしたら・・・・って事なので2~3日中って事で
このブログで締切をお知らせするまでで~~す037.gif

応募は私のお友達&知人限定って事で 知らない人は ごめんなさ~~い。007.gif

では 受付スタートです。
坊主に買った「ある物」を予想してコメントしてね~~

       ヨモちゃんも待ってるよ~ん
c0014282_11463189.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-02-01 11:47 | 日々の出来事 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo