「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

痛いよー

一昨日から かなりの大掃除をやっちゃってます。。。

坊主が一年前から ある物を欲しがっていて
そのうち 飽きるだろーと 軽はずみに
「受験が終わったら」って言ってしまった自分よ~~
今となっては 撤回もできず 坊主も飽きる事もなく
受験が終わったら 毎日のように私を攻撃してくるではないかぁ~
旦那にも 一応聞いてみないと ひょっとして「ダメ!」って言われたら
私 板挟み状態になって 毎日のように坊主に攻撃されそうだしなー
坊主は欲しいとなったら手に入れるまで絶対にあきらめない厄介な奴なんだよ~~ 
マジむかつく!
取りあえず 旦那に言ったら 全然OKじゃん!
ありゃまぁ~ なんか拍子抜けしちゃったよー

てな事で 買っちゃいました。ある物を・・・・
仕方なく 一昨日から お掃除が始まっちゃったわけで
とにかく坊主の部屋のあれこれを撤去しない事には置けないし・・・・・
そ~~なると坊主の部屋の物を 私の部屋に入れるしかないから・・・
って事は 私の部屋をまずレイアウト変更となり
朝から一人で家具なんか動かしちゃったりして・・・・
そ~~したら その夜 いきなり天井が回りだし 立ってられなくなり
貧血がまたひどくなっちゃったのかなぁ~と
取りあえず 昨日は朝から病院へ・・・・・
以前 相当ひどい貧血だったので またヤバイんではヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
あれこれ心配していたけど
検査結果は貧血も正常に戻っており
「単なる疲れでしょ~」って事だった。って事は つまり 大掃除が原因かよー(`ω´)

異常無しって聞いたとたん がぜん元気なっちゃって
また調子こいて掃除をした自分に呆れて腹がたって も~~ダメだね。
今度は肩いかれちゃいましたー
筋をちがえたのか 一瞬にして激痛がぁ~~Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
今朝は 自分で着替える事も出来ず
娘に手伝ってもらって やっとこさの着替え・・・・
これじゃ~~介護されてるみたいではないか~
痛くて 上に手が上がらず 激痛が走り 涙がチョチョ切れる~~

朝 ば~~ちゃんに湿布を貼ってもらったら それが超気持ち良くて
今はだいぶ楽になったけど
いや~~~まいった!まいった!
でも まだ掃除が途中で 部屋がぐちゃぐちゃじゃ~~ん
なんとかせねば。。。。
どうしよう。。。( ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄;)

           ↓プレゼントコムちゃん 
c0014282_1323452.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-01-30 13:03 | 日々の出来事 | Comments(8)

2作品 UP!

ムフフ・・・先日の教室で井川先生に お顔の整形手術をしてもらったよ~~ん。

【Christmas Greetings・・・Designed by 井川恵美】
c0014282_21452340.jpg


【2009 イヤーズプレート・・・Designed by 井川恵美】
c0014282_21462449.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-01-27 21:47 | トールペイント | Comments(12)

W受験

今年は オムス&坊主のW受験の我が家は かなり大変で私の自由な時間も
無く 厄介な事に振り回されるんだろうな~~ なんて思っていたのに
な~~~~んか もう既に我が家のWチルドレンの受験は終了~~
なんにも大変じゃなく 終わってしまったじゃ~~~ん。
オムスは10月に合格して それからというもの 呑気なもんで
このまま過ごしていたら 入学までにボケそ~だし
坊主も先日行われた入試は形だけのようなもんで
推薦の場合 99%大丈夫らしく 昨日内定合格証をもらってきました~
やれやれ~~ 勉強嫌いな坊主が小学校に入学してから今日までの9年間
「勉強しなさい!」って言葉を何回言ったのかねぇ~~~
その言葉も 推薦が決まってからは言う事もなくなり
今 まさに受験で大変な時期に 我が家の受験生は 二人でTV見て
「ガハハ~~」ってバカ笑いしてる毎日。

c0014282_1351394.jpg

誰かが食事してると ヨモちゃんはいつも ↑こんな格好で
一部始終見つめて 食事が喉を通らない~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-01-23 13:49 | 日々の出来事 | Comments(14)

妖精と花のテーブル

今年の作品 第二弾もデッカイぞ~~~
教室のみんなは もっと早くに完成してるのに
怠け者の私は 年をまたいでの完成になっちゃったー
これで完成にしちゃって いいのか かなり不安だけど
も~~ニス塗っちゃったし。。。終了って事に・・・・・
先生~ ごめんなさ~~い

【Designed by 井川恵美】
c0014282_17314351.jpg
c0014282_17315927.jpg
c0014282_1732856.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-01-10 17:32 | トールペイント | Comments(18)
新年お初のお披露目作品らしく
でっかいサンプラーを仕上げました~
以前 銀座の作品展で見て ずっと描きたかった作品の一つです。

【Designed by 木田弘美】
c0014282_14324638.jpg

c0014282_14384726.jpg
c0014282_14385698.jpg
c0014282_1439660.jpg
c0014282_14391526.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-01-05 14:35 | トールペイント | Comments(22)
皆様 明けましておめでとうございまするぅ~~
本年も ど~~~~ぞ宜しくお願いしますですぅ~~~~

昨年は 私にとって あまり良い年ではありませんでした。
今年は 毎日楽しく過ごせる年でありますようにと願っております。

主婦業 母親業 ぺインターとして 日々努力して
もっと もっと頑張りたいで~~~す。
その為にも 毎日ワンコの可愛い顔を見て
パワーをもらって 頑張るぞ~
皆さん 今年もいっぱい仲良くしてくださいね。
c0014282_2373459.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2009-01-01 02:39 | 日々の出来事 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo