<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス♪

およその家のクリスマスは どんな雰囲気なのかな~
口にしたことがない豪華な食材で ゴ~~ジャスに並べられた食卓。
オシャレな飾りつけに 楽しい笑い声。
まるで窓の外から見ている マッチ売りの少女のような気分で
羨ましく思う私は なんて可哀想なんだろう。。。。

子供が成長するにつれて クリスマスなんて ど~~でもいいような感じに
でも一年の中で一番好きなイベントがクリスマスの私は
本当は と~~っても寂しいで~~す。

今年は イヴの夜から 娘はクリスマスライブのため夜行バスで東京に・・・
おまけに正月も 2日から夜行バスで
これまたライヴに東京に行って 居ないらしい・・・

息子も 冷めたもんで 私の相手なんてしてくれないし・・・・・・

旦那は帰りが遅いし・・・・・・

でも 私のそばには いつも ピッタリとくっついていてくれる
フワフワの3プーがいるから 全然寂しくなんてないのだ~~
ワンコは絶対に私を裏切らないからね~~

c0014282_20523120.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-12-25 20:54 | ワンコ | Comments(10)

3点UP!

3つほどUPで~~す。
c0014282_9403949.jpg

designed by 伊藤万由美
***********************************************
c0014282_9414446.jpg

c0014282_9421474.jpg

designed by 伊藤万由美
この作品はずいぶん前に描きあがってたけど 買ってあるけど付けてない
リキッドビーズ・・・カチカチになる前に付けないと。。。と
先日のキラキラビーズのついでに やっと重い腰をあげて 
付ける事が出来たど~~~!!
*************************************************
c0014282_945536.jpg

designed by 戸田旭映
以前ABCで生作品を見て可愛い~と ど~~しても描きたくなった作品です。
一見 簡単に見えるが ごまかすところが無い作品こそ 下手な部分が
丸見えになり 自分ってこんなに下手だったのか~と
反省しながら・・まだまだ未熟者の自分に涙~~(~_~;)
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-12-23 10:06 | トールペイント | Comments(12)

アリスのポット

久々の作品UPで~~す。
随分前に受けたセミナーの作品を やっと完成させました。
長い間 クローゼットの中で オネンネしてくれてて ありがと~
やっと陽の目を浴びさせてあげる事ができて 嬉しいです。
まだまだ クローゼットの中は 描きかけの作品が 
しこたまオネンネしております・・
早く 目を覚ましてあげないと とこずれが出来てしまいそ~~

c0014282_13504395.jpg
c0014282_13505192.jpg
c0014282_13505914.jpg
c0014282_135174.jpg

アリスのアンヨが非常に短く見えるけど 写真の撮り方が悪くて
短いんだよ~~ 本当は こんな短足じゃないよん
c0014282_1351329.jpg

取っ手の色 少し間違えてます。。。ハハハ
【2007・5・18 楠田誓子セミナー(DUO いりなか)】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-12-21 13:52 | トールペイント | Comments(16)

マフラー

姉ちゃんのマフラーで ポンデリング~~
c0014282_122826.jpg

コムちゃんにもやったら 写真を撮る前にずり落ちてしまった~~
c0014282_1224467.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-12-08 01:23 | ワンコ | Comments(6)

マメシバー

オムスが又もや ヘンテコリンな物を買ってきたのだ~
今度は「まめしば~~」
c0014282_22583890.jpg

ナッちゃんを写したら コムちゃんが寂しそうな顔して見てたから・・・
コムちゃんも
c0014282_22593149.jpg

二人とも トリミング前でボサボサで恥ずかしい~~

調子にのって コムの体くらいあるバナ夫ともツーショット
c0014282_2303262.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-12-05 23:01 | ワンコ | Comments(10)

プレゼント

大好きなお友達の為に作った ケーキbox010.gif
あれも これも乗せたら テンコモリになっちゃった~
c0014282_20291194.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-12-02 20:29 | スイーツ /ミニチュア粘土 | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo