「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久々の新作UP

このところ PC触りたくたくない病で すっかりご無沙汰~
気まぐれの私ですが 皆さん見捨てないで仲良くして下さいね。
PCはおさぼりしてましたが ペイントの方はボチボチ・・・・
ってことで 久々の新作UPです。

【2008・11・20 名古屋ソレイユ  瀬戸山桂子セミナー】
c0014282_205469.jpg


designde by 伊藤 万由美
c0014282_2071087.jpg


designde by 伊藤 万由美
c0014282_2075395.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-30 20:09 | トールペイント | Comments(8)

介助犬

プーを飼い始めて 可愛いリボンを付けてあげたいな~と思い
最初はナナたちの為にリボン作りを始めたんだけど
調子にのって 販売するようになり もう何年になるんだろう??
数えきれないほどの 沢山のリボンを作りました。
作ったリボンは ほとんどトリマーの方が購入してくださるので
販売して 私の知らない場所で
知らないワンちゃんたちが 私の作ったリボンを 
トリミングで頑張ったご褒美に最後に付けてもらってるんだな~と
思うと とっても嬉しく思います。

数年前 オークションで落札してくださったAさん。
私のリボンをとっても気に入ってもらえて 
今では 個人的に直接販売させてもらってます。
大阪でドッグサロンを経営されてるのですが とっても素敵な御夫婦で
儲けより わんこや飼い主さんの気持ちを大切に考えて
経営されているお店なので 近くだったら うちの3プーも
絶対に連れて行きたいです。

そのお店に 月に一度 介助犬のワンちゃんがトリミングに来ます。
そのワンちゃんの犬種は スタンダードプードル(プードルの大型犬)
実はスタンプーの介助犬は日本でこの子 ただ1匹しかいないそうです。
私も以前TVでで見たことがあるのですが
その子が先日 「ポチたま」の取材を受けるということで
トリミングに来たそうです。
その時に 私のリボンを付けてもらえたようで
Aさんからメールを頂きました~
オンエアがいつなのか??ですが ポチたま 見なくっちゃ~~

c0014282_973646.jpg

c0014282_98997.jpg

トリミング終了後に撮影して 送って下さいました~~

Aさん いつもありがとうございます。
これから年末を迎え 一年で一番忙しい時期をなりますが
頑張ってお仕事して下さいね~~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-15 09:10 | ワンコ | Comments(12)

バナ夫

オムスが学校帰りにロフトに寄って こ~~んなもの買ってきたー
c0014282_16522325.jpg


でもって 皮をむくと・・・・・
c0014282_16524760.jpg


ヨモちゃんのチュパチュパグッズにされないように
隔離しておかなければ・・・・
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-14 16:53 | 日々の出来事 | Comments(4)

やっぱり変な子

よいしょ!よいしょ!と自分でもぐり
c0014282_14365415.jpg

しばらくすると ムニュッ!と
c0014282_14382657.jpg

も一つ ムニュッと!
c0014282_14393369.jpg

ふ~~~っ。emoticon-0118-yawn.gif みなさん お久しぶりです。ヨモです!!
c0014282_14401491.jpg

だんだん寒くなってきましたが 皆さんお元気ですか?
ヨモは元気いっぱいです!
c0014282_1442413.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-12 14:43 | ワンコ | Comments(10)

ストラップ

暇じゃないのに こんなの作って なんてこったい!
c0014282_914333.jpg

私 何やってんだか・・・・・emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-11 09:15 | スイーツ /ミニチュア粘土 | Comments(10)

小物をちょっと

ちょっと息抜きに小物を描いてみました。
でも 裏表描かなきゃダメだったし 細かいから息抜きにならなかったかも~
c0014282_054623.jpg

ぎょ~~っ!↑右のカエルさんも鼻の穴が大きいじゃん。
鼻の穴の描き方を勉強しないとemoticon-0106-crying.gif

で、もう1セット
c0014282_0562451.jpg

【いずれも くまがいなおみDPより】

**************************************************
いったい毎日 何人の人がこのブログを見てくれてるんだろう??と
ずっと気になってたので 昨夜 カウンターを設置しました。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-10 00:59 | トールペイント | Comments(16)

少女

この前UPした作品と ひょっとしたらお揃いになるのかな~
ずっと前に描いた作品だけど まだUPしてないから お披露目。
c0014282_14394767.jpg

【designed by 伊藤万由美】

口が・・・唇が・・・ぶっといかも~ それとも赤すぎるのかな~
先生の生作品はもっと美しい少女なのに
私が描くと なんかブサイク。。。。
私がブサイクだから ブサイクになるのは当たり前か。。。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-09 14:37 | トールペイント | Comments(8)

ロマンティクガール

少し前に仕上がった作品ですが 
人物は難しいなぁ~
c0014282_1341287.jpg

【designed by 伊藤万由美】
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-08 01:32 | トールペイント | Comments(12)

Madame Pompador

な~~んか最近自分の時間が取れなくて なかなかペイントも出来なくて
非常にヤバいんですが 取りあえずやっとこさ完成したのだ~
セミナー作品は すぐに仕上げないとお蔵入りの可能性が大!
そういや~~未完成の作品が山のようにあるかも・・・emoticon-0106-crying.gif

【瀬戸山桂子セミナー/2008・10・24 ソレイユ名古屋店】
c0014282_22151139.jpg


下準備の宿題が 写真なくてわからなかったから セミナー会場では
違うボードに描いたので その作品が↓
c0014282_22162842.jpg

この作品は既にお嫁入りしちゃいました。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-04 22:17 | トールペイント | Comments(14)

うれしいな!

一足先に 娘の大学合格が決まり やっと一つ心配ごとが済みました。
これで入学までは何もせず 呑気に過ごせる娘は大喜びですが
学校では そんな事は言えません。。。。
まだまだ これから猛勉強で頑張る人たちが半分以上いるんだから・・・
でも この数か月 本当に大変だったね~と
今は笑って言えるのがとっても幸せ。
 ひとまずケーキでお祝いです。
軽はずみで 「合格したら買ってあげる!」と言ってしまったある物・・
本日 娘と買いに行ってきます。。。。仕方ないな ・・・・(●^o^●)

本当のお祝いは 坊主が高校に合格した時に一緒にやろうね。
我が家はダブル受験だのだ~~(>_<)
c0014282_10342781.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-11-02 10:47 | 日々の出来事 | Comments(30)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo