<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに

娘と名古屋にお出かけしてる間に。。。。。
ノエルが。。。。。

旦那とバーちゃんとで なんとかしようと 
頑張ったみたいだけど 無理だったみたいで。。。。。

何かっていうと このところ雨続きで
ノエルが スンゲ~~~ スンゲ~~臭い!
ただでさえ臭いのに 雨が続いて シャンプーも最近してなくて
毛玉も凄いが なんか変な異臭が超強烈。。。。

シャンプーして ハサミで 毛玉と伸びた毛をカットしようと
格闘したみたいだけど 無理みたいで
急きょ ナナたちの行ってる美容院にお願いして

とうとう ノエルも すってんてんに・・・・・

いったいこの犬は何犬?どこの犬?って感じになっちゃったぁ~~~
ぶふふ。。。何とも情けない姿だけど 
哀れになった姿が愛おしくて可愛い~~

触りごごちは 丸坊主の男の子の頭を撫でているような感触。
ジョリジョリして気持ちいぃ~~~

c0014282_2119675.jpg

たるみが凄くて 皮をつかんで こんな事も・・・
c0014282_2120730.jpg

お顔の皮も のび~~~る
c0014282_21214567.jpg

c0014282_21221355.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-09-23 21:23 | ワンコ | Comments(16)

変身

昨日は3プーのトリミング~~
夏前に 暑いからと スッテンテンにカットした毛も伸び放題。
まだまだ暑いから またもやスッテンテンにしちゃったよ~~

 伸び放題の3プーを代表してコムちゃんbefore ↓
c0014282_2264993.jpg

こんなになるまで ほかっておくなよな~~

そして 変身~~↓ after
c0014282_23381081.jpg



今回のリボンは ↓コレ 3プー 色違いで作ったよん。(母の愛(●^o^●))
c0014282_221454100.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-09-20 22:15 | ワンコ | Comments(15)

ちかれた----( ▽|||)

先週に続いて今週も 娘に引っ張り回されお買いものに・・
今まで ゴスロリ・パンクだった娘が ついに・・・ついに・・・・
イメ~~ジチェ~~ンジ(● ̄ー ̄●)
とは言うものの パンクをやめるわけではないらしい。。。
パンクの服って 構造も複雑で 着心地もなんか妙で
最近 そのめんどくささが解ってきたようで
じゃらじゃらアクセサリーもめんどくさい。。。と言いだしたので
そろそろ「オバン」になったのかも~~~

娘との買い物は パンクのお店ばかりで
普通の一般的なギャル服の店って一緒に入った事もなく
なんか私の方が調子くるっちゃって~

今までの服とは180度違う服を着る娘って。。。。
選ぶ母も何気に戸惑うが。。。。でも若いっていいね~~
何あてがっても似合うけど それを自分にあてがって
鏡に写る自分が みっともない(||||▽ ̄)みにくい(||||▽ ̄)見苦しい(||||▽ ̄)
あ~~悲しい。。。。(──┬── o ──┬──)

しかし オムスって一枚もギャル服持ってないじゃ~~ん。。。
って事は 靴も・・・カバンも・・・・服だって一枚じゃ~足りないじゃ~~ん・・・
あ~~あ・・・私も欲しい!見たい!買いたい!
って思いながら 娘にひっぱり回され すっかり夜まで。。。
なんてこったい!頭も痛いし。。。。

お外は真っ暗になり 夕飯に弁当買って家路に。。。。
家では 坊主がお腹を空かせて ピーピー。。。
もう当分は行かないぞ~ もう受験生なんだから 勉強しろ!!

って事で 今日は買い物の時に見つけた 懐かしいキャラクターを写メってきました。
c0014282_1643.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-09-14 01:14 | Comments(12)

スイーツデコセミナー

待望の「スイーツデコ セミナー」に行って参りました~~
先生は トールでおなじみの「伊藤万由美先生」です。
いつもお洒落で素敵な先生が作るスイーツは
どれも とってもセンスがいいのだ!
今日は 午前・午後の2部に分かれて 2作品を作ったけど
午後の部の作品は まだ完成してましぇ~~~ん。。。
なので 午前の部の フォトフレームの作品を披露。
c0014282_12234.jpg

フレームの中に入っている可愛いカードは
井川先生から 先日の三越お手伝いの時に頂いた物です。
ちょうどフレームに入るサイズで バッチグ~049.gif
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-09-04 01:05 | スイーツ /ミニチュア粘土 | Comments(12)
今日の午前中 2Fからキッチンに降りていったら
キッチンに ↓ こ~~~んな物がいた!
c0014282_14202018.jpg

ギャ~~~ やめてくれ~~ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
置いたのは ば~~ちゃん。
これは 昨日ダーが海で釣ってきた「タコ」
生もグロイが 湯でたらさらにグロイじゃん。
結構大きくて 生の状態で全長40cmくらいかな~

私、魚はさばけても タコは触ることすら無理!!
ば~~ちゃん 今朝早起きしてたな~~と思いきや
このタコさんをさばいていたらしい。。。。
頭の部分?あの丸い部分の中身はいったい何が入っていたのか
聞いたら ゾウモツ・・・だって。
空っぽになった 頭の部分を裏返し 綺麗に洗ってる ば~ちゃん。
そんなの素手でさわってる ば~~ちゃんは スゲェ~

さっと湯通しして わさび醤油で食べると昨日まではダーが言ってた。。。。
でも このタコ ば~ちゃんが試食したら めっちゃ硬かったらしく
ダーは 「やっぱ いらん!」の一言。。。。
ほんじゃ~ これはいったい誰が食うんじゃい?
茹であがったタコさん 誰も食ってくれんとは 
こんな姿になってしまって みじめとしか言いようがない。
なんたる悲惨な運命。。。。

結局タコの行方は ば~~ちゃんのお友達の所へ~ 
何でも欲しがる人が この辺りには あちこち。。。。ぶふふ。。。
いらない物は もらってくれて 超ありがたい!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-09-01 14:37 | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo