「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先日 瀬戸山先生のセミナーに行ってきて 
あは~~またもや撃沈の嵐。。。。
家に帰って 聞きもらし 記憶にない事がいっぱいだ~~
え~~い!適当に仕上げてしまえ~~ってなもんで
描いちゃいました。
まったく いつもながら いいかげんなこの性格・・・・・
c0014282_15172430.jpg

designed by 瀬戸山 桂子
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-07-28 15:18 | トールペイント | Comments(20)
今日はコムちゃん 5歳のお誕生日です。
「コムちゃん お誕生日 おめでと~~~」
もう5歳。。。。人間の年齢にしたら38歳です。
すっかり おばちゃんじゃん。
でも見た目は まだまだ幼稚園児のようなお顔。
これからも元気で ずっと ずっと私の側にいてね。
ゆっくり歳をとって欲しいです。

コムの兄ちゃんたち~~~
マロン君 sora君 アプリ君 ~~~
お誕生日 おめでと~~~
これらも ずっと元気で楽しく過ごしてね!
みんな~~~ HAPPY BIRTHDAY
c0014282_19492547.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-07-26 20:00 | ワンコ | Comments(8)

行ってきます

これからオムスの学校に懇談に行ってきま~~す。
1年 2年と女の先生だったのに 今度は男かよ~~~
オヤジかよ~~~ なんかメッチャ話にくいな~

オムスに先生の悪口 毎日のように聞かされている私は
まだ見た事の無い先生が とんでもない生き物にふくれあがっちゃって
この世の者では無い生物になっちゃってます。

とにかく話す途中で ツバが飛ぶらしいので
今日はツバが自分に飛ばされないように要注意!
ビニールカッパ着用で行きたい気分です。

笑い方も超キモイらしいです。

極めつけは 我が家と同じ姓で。。。。
下の名前は 旦那と一文字違い・・・・

では 頑張って行ってきます。。。。。


ずっと前に仕上がっていたのに 文字入れがしてなくて やっと完成した作品です
c0014282_1355537.jpg

designed by Mayumi Ito
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-07-23 13:07 | トールペイント | Comments(10)

まったく---

数か月前に修理に出した大事なPCが
またもや壊れてしまって ガガガ~~~ン
今回は坊主に壊されてしまったのだ。
坊主は とっとと自分の貯金でノートパソコンを買い
涼しい顔して 自分の部屋でPC満喫。
私の部屋の ぶっ壊れたPCは ど~~してくれるんじゃい!!
かなりのご立腹です。。。ハイ
しかし また修理かな~~~
いい加減 あきらめて おさらばした方がいいのかな~

先日完成した 井川先生の京都セミナーの作品です ↓
PCが壊れて HPでのUPが出来ないのが残念だぶ~~
c0014282_1362436.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-07-23 01:37 | トールペイント | Comments(12)

嬉しいお届け物

お友達のゆかりんに無理を言って頼んでおいた品が届きました。
ゆかりん またもや わがままな私を許してね。
でもって 「大好きよ~~ ゆかりん!」
c0014282_084761.jpg

何度見ても超可愛いのだ~~~
本当にありがとね~~~
メッセージカードも添えてくれて ゆかりんの優しさにウルウル~~
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-07-16 00:12 | トールペイント | Comments(10)

邪魔な坊主

暑すぎて何もしたくない毎日。。。。
ウダウダ~~~過ごしてます(~_~;)
クソ坊主が最近私の部屋のパソコンを占領するから
筆も持てなくて・・・・
一時ハマっていたネクソンのゲーム
ここ数か月 まったくやらず 私も安気にペイントが出来てたのに
また学校で流行りだしたのか ネットで繋がっているから
友達と何時に約束した。。。とかで すっかり占領しまくり~~~
その前に お前は勉強しろ!!まったく腹が立つ。。。。

仕方がないので 坊主の横で・・・それも狭いスペースで カキカキ・・・・
だけど描きにくいし身動きとりにくいし。。。。
仕上がった作品は超汚くて気に入らない。
やっぱ 自分の場所で描きやすい環境の中で描かないと
作品は上手くいかず・・・・
結局 全消し やり直し。。。。
早く ゲーム飽きないかな~~~
*******************************************

ちょっと前に仕上がった作品をUP。
c0014282_8312398.jpg

designed by Mayumi Itou
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-07-06 08:27 | トールペイント | Comments(10)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo