「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新作 でーきた!

新作 6点UPしました。
よかったら HP見てね!
c0014282_21135838.jpg
c0014282_21141828.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-05-31 21:14 | トールペイント | Comments(28)

栽培セット

1.5ℓのペットボトルのおまけで付いていた栽培セットを
息子が大事に育ててます。
2日前に植えた 小松菜の種。
どこまで育つのか 楽しみにしているけど
私の予想は。。。そのうち 水のやりすぎで 腐りそうな予感。
c0014282_2182446.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-05-29 21:08 | Comments(14)

うちの旦那って

先日の土曜 会社の部下の結婚式でした。
随分前から わかっていたにも関わらず あるものと思い込み
確認をしておかなかった私が悪いのですが
礼服の胸のポケットに入れる 白いハンカチがにゃい!!
お~~~(〃゚д゚;A ヤバイ。。。。
出発直前に 無いこと発覚。
どうしよう。。。どうしよう。。。バタバタヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A
何処を探しても ハンカチ 出てこない~~~

そこで 旦那が言った一言
「じゃ~~変わりに マスク入れて行くでいいわ!」

マスクって。。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) あの。。。ガーゼの???
って。。。あんた そんな格好して行ったら 笑いもんでしょ~~が!
おまけに 乾杯の挨拶するんだから
礼服のポケットから マスクって・・・・・ありえんでしょ~~

うちの旦那って こうゆうとこが無頓着なんだろうね~
前もって準備をしてない私を責めるわけでもなく
「ま~~しゃ~~ないやん!」って感じで終わってくれるから 楽なんだけど

しかし マスクは さすがにね~~
って事で 急きょ 白い布を ハンカチサイズに切って 代用しました。

いいかげんな妻に 無頓着な夫。。。。
こ~~んな 環境で育った子供達 やっぱ いいかげんなのかも~~~
************************************************

本日のノエちゃん。。。。暑くなってきて やる気がなさそう。
c0014282_14555727.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-05-28 14:53 | Comments(11)

可愛いぞー!

可愛いストラップを購入。
実はこれ 伊藤万由美先生が作ったものです。
最近 先生コレにハマっちゃって~~
楽しくて仕方がないらしい。
凄く可愛いから 私は嬉しいけど 先生~~トールも忘れないでね~
素敵な作品 待ってるよ~~
c0014282_1415386.jpg
c0014282_142258.jpg
c0014282_1421264.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-05-24 01:42 | Comments(16)

ちくしょ~~~

18歳の時に免許を取得して もう何十年。。。。
今まで 無事故・無違反のゴールド免許だったワタクシですが
今日 お初の違反で捕まりました!あは~~~ρ( ̄ε ̄。)

朝 娘を学校に送っていった帰り 最近覚えた近道とやら。。。
いまいち 道路標識が分かりずらいマークで 
行ってもいいんだか。。。悪いんだか。。。。今までとっても疑問に思っていたけど
いつも 他の車が行くから きっとこの道は良いんだ!と思っていました。
しかし うんにゃ!!今日その道に入って数メートル先に 大勢の おまわりが!(;゚∇゚)_
何?何?何かの検問?事件?と思いきや。。。自分が交通違反をしていたとは。。。。
しかし このおまわりの数(  ゜  ▽  ゜  ;) 何人いるのだ??

警察のバスまで止まってて バスの向こう側には 長いテーブルとイスが。。。
おいおい。。。。ひょっとして この用意は??
案内されるがままに椅子に座って あれこれ話をしているさなか
次から次へと 違反した車が続々と止められて 並べられた椅子は万席!
捕まった車が 私の車を先頭に ズラズラズラ~~~~ヾ( @  °▽ ° @ )
これは 罰金儲けのもってこいの場所なんだろうな!
なんてこったい!!

ってことで お初の原点&罰金で 朝から ドンヨリ・・・・
でも この話を 息子の友達のお母さんに言ったら
「大丈夫!私なんて先週 スピード違反で16000円の罰金払ったから!」って
慰めてくれた~~~ あはは。。。上には上がいるな!!
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-05-15 21:45 | Comments(16)

新作2点UP

セミナー作品を2点UPしました。
よかったら HP見てね~~

**************************
先日のブログのヨモちゃんの写真で着ていた洋服が
大きなオパンツに見えると言われ その通り!
言われて初めて気づいたけど 本当にオパンツだわ~~~
って事で ヨモちゃんの全体像をハリハリしようと思ったら
画像がにゃい!!
なので・・・・同じ服を なっちゃんが着た時の画像をハリハリしま~~す。
c0014282_221039100.jpg

c0014282_2216111.jpg

コムちゃんも おめかしで~~す。
c0014282_22161468.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-05-06 22:17 | ワンコ | Comments(4)

ヨモの日記

皆さん こんばんは~~ ヨモです。
今日は 母しゃんに朝から叱られて ちょっと落ち込んでます。
母しゃんが2Fを掃除している間に テーブルに乗っていた
ミスタードーナツを盗人して食べちゃいました!
エヘヘ。。。甘くて と~~っても美味しくて
ナナママやコム姉ちゃんには 一口もあげず
ぜ~~~んぶヨモが食べちゃったのだ~

母しゃんが2Fから降りてきた時に やばい!と思って
すぐに降参ポーズで謝ったけど
母しゃんは 許してくれず 大きな雷がヨモの頭に直撃でした。
しばらく反省して おりこうにしていたら
怒っていた母しゃんの顔が ニコっとしたので
ヨモもニッコリ!
よかった~~~ 母しゃん 許してくれて。
今日も元気なヨモでした!
c0014282_1943322.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-05-01 19:05 | Comments(4)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo