<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オープン

今日は近くのイオンが リニューアルopenしたので どしゃぶりの雨だから
混雑もないかな~と思いきや
な~~んのこっちゃない!凄い渋滞。。。。
通常 このイオンまでの道のりは 家から車で10分くらいなのに
にゃんと 今日は駐車場に車を止めるまでに 40分もかかってしまった~
駐車場 雨に濡れたくなかったから 立体に入れたかったのに
屋上しか空いてないし。。。。ベチョベチョじゃ~~ん。
くそ~~~ 警備員めぇ~!屋上に誘導しやがって!!

春物 夏物 何か洋服欲しいな~~ 今日は買うぞ~モードで行ったのに
最近の流行りの洋服は ど~~~も 好かん!
チュニックとやら・・・若者~お年寄りまで 体型も隠せる優れものだからなのか
何処の店もチュニックだらけ~~
私 あのての服似合わないんだよな。。。。好きじゃないし。
柄物も ババクサイのか 若者向きなのか
なんか全く分からない~~
でもそれが今の流行りなんだから 変なこだわりはやめて
素直に チュニックとやらを着ようかな~~~ 
ぶふふ。。。気持ちわる~~~いぞ~自分!

↓オムスがいつの間にやら こんな写真を・・・「こむぎちゃんの 捨て犬編」
c0014282_17121051.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-04-24 17:04 | Comments(16)

やばい。

携帯を変えて 一年ちょっと。
この頃 充電の消費が激しくて すぐに「充電してください」となってしまう~
しかし この数日の間に 消費はどんどん激しくなり
満タンのはずが・・・・  
写真一枚撮ったら 電源が切れ・・ 
メールは3通でアウト・・・・
通話は30秒くらいで ブチ!と切れてしまう。。。。

かなりヤバイ携帯。 携帯の機能を果たさない携帯になってしまった~
外出時に着信が鳴ると それだけ消費しちゃうから
誰からかかってきたか 確認もせず こっちからブチっと切ってるこの頃です。
しかし かけた相手は 何のこっちゃ~わからず 再度コールしてくるから
結局 アもスもなく。。。電源を切ってまい  相手の方 ごめんなさい。。。。。

毎月 安心パックという保険をかけているので
もうすぐ無料で電池パックが送られてくるので それまでの我慢だ~~~
しかし注文してもう2週間以上たつのに まだ来ない。。。。
どうなっているのかな~~~

c0014282_1211673.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-04-22 12:03 | Comments(10)

ムカついた!

今日は久々にムカツク事があったのだ。
ば~~ちゃんと一緒にスーパーに行って
昼ごはんに お寿司買おうかな~って
ば~~ちゃんと二人で あれこれ見ていたら
いきなり、私のお尻をドンと押して
ば~ちゃんと私の間を
無理やり グイグイと押しのけて 間に入ってくるジジ~。
お前ら邪魔!どけ!って言ったような。。。確かに言った!
めっちゃ腹立った。久々にキレタ!
いかにも 女を小馬鹿にするような 威張りくさったジジ~
思わず ジジーに向かって 文句を言ってしまった。
でも 今思えばもっと言ってやれば よかった。
ジジーの妻のババーが横にいて
何やらジジーに言っていたのは 私の悪口??
あの時 自分が何をジジーに向かって言ったのか
全く記憶にないが もっともっと言ってやればよかった!
我が者顔でのさばるジジーは許せない。
それに私のケツも触ったし 痴漢されたと
わめいてやればよかったな~~~

レジに並ぶと 私の少し前に そのジジーが居た。
私は「あのジジー早く死ね!」と何度も呪文をかけてやった。フン!
c0014282_154132.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-04-20 01:06 | Comments(6)

とっても気になる。。。

先日 電車のホームでベンチに座って電車を待っていた時
ヨロヨロっと歩いてきた 一人のジ~~さん
私の座っているベンチに座ってきた。
な~~~んか ちょっとだらしない。。。。ズボンからシャツが
グチュグチュ・・・・・っと飛び出しているし ダラリとした格好。
上から下まで じ~~っと見ると
にゃんと そのジ~~さん 靴はいてないじゃ~~~ん!
靴下のまま 歩いているではないか。
ひょっとして 痴ほう症??
っと その時 そのジ~~さんが私に かなり大きな声で
「ちょっと おたずねしますが 京都はどうやって行ったらいいんですか?」と・・・
お~~~しっかりした口調で話すではないか!
京都までの行き方を説明してあげると またもや大きな声で
丁重に何度もお礼を言うジ~~さん。
う。。。。靴なしで京都まで行くのか???なじぇ??
痴ほう症?家出?家を追い出された??
あれこれ考えているうちに電車が来たから
そのまま ジ~~~さん ほかってきてしまったが
後から考えると 駅員さんに一言 いうべきだったのかもしれないな~と
その後のジ~~さんの行方が とっても気になってるのだ。
徘徊癖のある痴ほう症の老人だったら
家族の人が 凄く困るだろうし とっても心配だよ~~~
ジ~~さん 無事でいてくれ~~~

c0014282_2152929.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-04-18 02:16 | Comments(8)

アンパンマン

娘と買い物に行って 発見!
あんこでできた 巨大アンパンマン。
c0014282_1755458.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-04-13 17:55 | Comments(8)

4月になって

5年前から 大阪 東京と単身赴任で一人暮らしをしていた旦那が
実は4月から 自宅に戻ってきました。
いいかげん 単身生活が嫌になっていた旦那は大喜びです。
しかし 私の方は調子くるっちゃって・・・・・いまだに慣れない毎日なのだ。
今まで いかに楽させてもらっていたのか
しみじみと実感。。。。
私の毎日は 朝駅まで送り 帰りはどんなに遅くても駅までお迎え。。。
ご飯も 旦那の分も!って思うと 品数も量もそれなりに。。。。
これからは 出張も多いみたいだけど
どんどん 出張に行って欲しいな。。。ぶふふ

しかし もう掃除がてら お江戸に遊びに行く事が出来ないから
ちと寂しい。。。。。あ~~あ・・・・

c0014282_22262841.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-04-09 22:35 | Comments(16)
今夜のヨモちゃんは 久しぶりに 「アザちゃん」を引っ張り出してきて
おしゃぶりをしてました。
アザちゃんが登場するのは ホ~~ントに久しぶり。
しかし 汚いアザちゃん 。。。でも捨てられない。。。。
c0014282_2041658.jpg

おしゃぶりの後のアザちゃんは・・・・・陥没してます。
c0014282_2051128.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-04-06 20:07 | ワンコ | Comments(6)
娘が小さい頃 愛知県の犬山モンキーパークの輪投げのゲームで
ゲットした サルのぬいぐるみ 「モンコ」
妙な顔で 決して可愛いって感じではないけど
な~んか愛嬌があって ずっと娘は大事にしていたのに
ある日 ヨモちゃんに見つかってしまってからは
ヨモの宝物になってしまったのだ。
現在のモンコは 見るも無残。。。。丸い頭は四角とは言わないけど
角ガリのおっさんのような形に変形し 毛並みはヨダレでガビガビに。。。

しかし このモンちゃん ヨモちゃんにとっては大事な大事なお友達なのだ!
嬉しい時には おもちゃ箱から モンちゃんを持ってきて振り回す。
時には おしゃぶりグッズとなり モンちゃんの頭を30分くらい
チュパチュパとしゃぶっている。

モンちゃんは ヨモちゃんにとって
なくてはならない存在なんだけど・・・
でも 時には こんな事して いじめてる。。。↓
c0014282_22245567.jpg


そして今夜は 姉ちゃんと取り合いになり。。。
モンちゃん 痛そう。。。。可哀想。。。。
c0014282_22255615.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-04-05 22:29 | Comments(6)

やっと 完成。

お蔵入りのセミナー作品 しこたまありますが。。ポリポリ・・・・
一つ 片付いて ホッと!
この先 撃沈セミナー作品を入れて
まだまだ完成させないといけない作品が たんまりあります。(〃 ̄▼ ̄〃)ヾ
c0014282_22263837.jpg

designed by Mayumi Ito
UP作品は HPを見てね。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-04-03 22:29 | トールペイント | Comments(8)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo