<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コムちゃん

姉ちゃんのグラサンをちょっと拝借。
コブクロの黒田さんがかけているようなサングラス
私的には嫌いなんだけど。。。。
小さなお顔のコムちゃん 何気に似合ってるような。。。
c0014282_2028156.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-03-31 20:28 | Comments(6)

新作UP!

水曜日の教室で習ってきたクマちゃん。
ウオッシュ描きなので とっても早く出来ました。
ハンバーガーが可愛いのだ!!
c0014282_20304666.jpg

designed by MAYUMI ITO
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-03-22 20:31 | トールペイント | Comments(4)

最近の私

最近 とっても眠たい私・・・・・
異常なくらい眠たくて仕方がない。。。。花粉症の薬のせいかな~

今までの私は 夜行性で ペイントはいつも夜中が勝負!
しかし 今では0時には 眠いのだ~~
ってなわけで この頃は午前中に筆を持つ事が多い。
本当は午後からも 部屋に籠って 描きまくりたいんだけど
ど~~~しても午後は許してもらえない((+_+))
ぶほほ~~~誰に許してもらえないか?って
にゅあ~~~んと 許してくれないのは
3ぷーたち!
午前中は私が部屋に行こうとしても
あきらめモードで みんなソファーで爆睡だけど
昼ごはんを食べた後 更に部屋に行ってしまったら大騒動!
3ぷーの 悲しい声の合唱が始まるのだ~~
こ~~~んなふうに甘やかしてしまったのは誰?
誰って。。。。私じゃ~~ん。
今となっては どうにもならぬ。。。。。
せめて春休み 娘が休みの間は 午前 午後とも部屋に籠れそうだから
春休みに 頑張って描きまくりたいな~~
c0014282_2365545.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-03-14 23:08 | Comments(6)

新作 出来ました!

先日 3/5 3/7とセミナーに行ってきました。
作品が仕上がったので お時間があるとき
ペイントのページを見てやって下さいね!
c0014282_0245512.jpg

designed by MAYUMI ITO

c0014282_0252119.jpg

designed by Megumi Ikawa
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-03-11 00:26 | トールペイント | Comments(20)

セミナー作品 完成!

先日 さむ~~~い雪の中 頑張って大阪まで行った
セミナー作品が完成しました~
可愛い作品だけど アイテムが多すぎて 結構大変でした。
ちょっと色を間違えて塗ってしまった所もあるけど
ま~~いいや!あは・・・ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
UPの作品は HPのペイントのページを見てね!
c0014282_2124953.jpg

designed by naomi kumagai
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-03-01 21:27 | トールペイント | Comments(7)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo