<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりの大阪

昨日 都合が悪くなった友達の代わりに
大阪にセミナーに行ってきました。
以前は毎月 大阪の教室に通っていたけど
そんな元気はもう今は無い私。。。。
まして この時期の大阪は 出来れば行きたくない。。。。
そんな私の思いを無視したかのように
昨日は最悪の日でした。
朝6時半に旦那に駅まで送ってもらったけど
昨夜から降り始めた雪も早朝には止んでいたのに
家を出る少しまえから 又降り始め
それも 吹雪じゃ~~~ん。。。。。

駅について ホームに行く階段を降りる途中
ホームでは 雪が渦を巻いて ビュンビュン回っているではないか~~
そんなホームに行く勇気はない!!
階段の真ん中で電車を待って 電車が着いたと同時に
さっと乗り込み 無事安心!
今回 一人で行くなら 絶対に や~~めた!ってなってたけど
友達と一緒だったから 迷惑かけちゃ~ダメだから。。。っと
頑張ってしまった私です。

作品はまだ 仕上がってないけど 早く仕上げて
またUPしますね~~

今日は セミナーとは全く関係ないけど
先日 仕上がった作品を一つ。。。。
c0014282_2183475.jpg

designed by MAYUMI ITO
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-02-25 21:11 | トールペイント | Comments(15)

凄い作品だー

わたる君 こと 田原弥さんが 我が家のノエルの肖像画を描いて下さいました。
私が参考に送った写真と作品が
悲鳴が出るほど そっくりでビックリしました~~
さすが プロの腕前は違うな~~と感動!!
それも数日で描きあげて 本当に凄い人だ~~
皆さん 是非 是非 見て下さいね~~
わたる君のサイトは ↓
http://www.eonet.ne.jp/~mammothclub/top.html
ブログのページをクリックしてね。


話しは違うけど。。。おまけ。。。。
先日 お雛様をテーマにした ブリザードフラワーの講習会に
行ってきました~ 作品はコレ↓
c0014282_2215876.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-02-22 22:16 | ブリザード | Comments(9)

新作で~~きた!

数日前に完成させた作品たちです。
最近 眠たい病になってしまって
う~~描けない。。。。
爆描きモードは 長続きしなかったなぁ~~
あ~~~刺激を~~
だれか 刺激をくだされ~~~
c0014282_031349.jpg

もっとUPで見たい方は HPの「トールペイント」の所を
クリックしてね!

しかし…発見。。。
真ん中の作品 一部分 バラが描きかけではないか・・・
おまけに スノーマンも グラマーダストふりかけるの忘れているし。。。
ガガガ~~ん。。。ニスの上からごまかそう・・・・ウシシ
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-02-15 00:04 | トールペイント | Comments(16)

危なかった~

昨夜 旦那が夜遅くに帰宅し 駅までのお迎えメールが入ったけど
雪があるなら タクシーで帰るから!という旦那に
「大丈夫!!いけるから」と返信。
我が家の最寄の駅は 家から車で3分くらいだけど
駅の改札口は橋の上。
雪が降った後の深夜近い時間帯。。。。
あの橋 絶対凍結しているよな~~~っと思いながら
前方の橋を見ながら 走行中 一台のミニバイクが橋を登っていくではないか!
お~~~あのバイクが上がって行くなら 大丈夫!
ランクルだし 登れるよな~って思いながら
私もそのまま橋に上がって行ったんだけど。。。。。。

ギョエ~~~~。。。さっきのミニバイクが 途中で転倒しているではないか!
ぎゃ~~~ 危ない!!今私がブレーキかけたら 私もヤバイ。。。
どうしよう。。。でもよけないと あのオバちゃん轢いちゃうじゃん((ノ ̄■ ̄)
結局 なんとかバイクをよけて 無事に上っていったけど
もし あの時 対向車が来てたら 私が正面衝突? 
それともオバちゃん 轢いちゃってた?
そんな事を考えると とっても恐ろしくなってきた~~
その上 端の上では スリップした車が
事故ってて グチャグチャになってて 悲惨な状態になっていた~

こんな事なら 橋の下で待っていればよかったよ~~
下りの坂 無事に下りられるのかな。。。。
旦那にも 上がって来たらダメや~!って言われちゃうし。。。。
結局 旦那に運転代わってもらって 無事に家に着いたからよかったけど
まだまだ 私も考えがあまいな~~と反省。。。。。

    ↓おしゃぶりヨモちゃん。毎日 チュパチュパしゃぶってます。
      すっかり人形の頭は 変形して 可哀想。。。
c0014282_23431753.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-02-10 23:44 | Comments(4)

病院。。。

一か月くらい前から 体の調子が悪くて 気になっていたけど
病院に行くのが怖くて 逃げていたのだ。でもなんか、この2週間くらいの間に
前より悪くなってきたような気がして このまま放置していたら
私 死ぬのかな~(||||▽ ̄) 
今死んじゃったら ワンコたち誰が面倒みるの?
ワンコ残して先には死ねない。。
トールもまだまだ 描きたいし。。。。 やっぱ病院に行ってこよう!と
勇気を出して行ってきました!

実は胸の奥が少し痛みがあって 心臓?肺?気管支?
乳がんは痛みは無いって言うしなぁ~~
何処が痛いのか自分でもわからず 何科に行けばいいのかもわからない。
他にも気になる病気もあるから
え~~い!この際 全部色々見てもらうぞ~~~っと
一日病院覚悟で 昨日行ってきました~~
今回は内科・産婦人科・乳腺外科の三か所で
あれこれ しっかり検査をしてもらい あ~~~疲れた~
10時頃に家を出たのに 帰宅したのが夕方4時・・・・・
病院の待合室で 爆睡!あ~私って 何処でも寝れるから幸せ。

来週 今回の検査結果と あと少し検査が残っているけど
多分 私が心配していた病気は何もないみたい。
胸の痛みは 肋間神経痛らしい・・およよ。。。神経痛かい!
検査は辛くて嫌だったけど でも何でもなさそうって思ったら
ちょっと明るくなってきたのだ~~
まだまだワンコと一緒にいたい。置いてあの世は行けないよ~~~
c0014282_20402342.jpg

[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-02-09 20:41 | Comments(10)

何か力になれたら。。。

ここに遊びに来てくださった方々へ
もし お時間がありましたら↓のサイトに 一度訪れて欲しいです。
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html
http://www.d1.dion.ne.jp/~sodiygom/dogpark/dogpark.htm
今 こうして当たり前に毎日を過ごしている この時間も
辛い思いをしている犬や猫が沢山います。
動物が大好きな私には とても辛い現状です。

何も力になれないけど 先日行われた  
チャリティバザーに協力させてもらいました。
こんな事ぐらいしか できないけど
これからも どんどん協力しようと思ってます。
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-02-05 13:19 | Comments(8)

新作UP!

ペイント展から戻って この数日 火が付いたかのように
爆描きしていたのだ~~
新作3点UPしたので よかったら
トールペイントのページを見てね~
http://nanakomu.lolipop.jp/newpage2.htm
c0014282_22152850.jpg

designed by Megumi Ikawa
[PR]
by fuwafuwapoo | 2008-02-02 22:15 | トールペイント | Comments(12)

ワンコ達と楽しく暮らす日々


by fuwafuwapoo